暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新アニメをまとめてチェック

<<   作成日時 : 2007/04/23 14:34   >>

トラックバック 2 / コメント 2

今期スタートのアニメで見てるものを勝手にランク付け〜
画像


おもしろい
   ↓
地球へ… (これは最後まで見届けたいと思う!)
ロミオ×ジュリエット (普通にノーマルでときめいてます)
鋼鉄三国志 (やっと面白くなりそうだ)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (今後の展開によっては面白くなるのかな)
ヒロイックエイジ (話に入り込めないのは私の理解力不足ですか)
シャイニングティアーズ×ウィンド (ゲームを購入予定なので予備知識として見てます)
セイントビースト (キャストに気を取られて物語が…)
   ↓
つまんない

鋼鉄三国志、シャイニングティアーズ、セイビに石田さんが出演されてます
あとヒロイックエイジに出てくるイザーク似の敵キャラの声はホスト部・馨の方ですよね?
もうどの番組も3〜4話まで進んでますが全体的にハマれるほどのものはないかも。
やっぱり前期のコードギアスがインパクトありすぎて他がかすんでしまうんですよね…
今期は暇つぶし程度に見て7月からのひぐらしを楽しみにしたいです
あとギアスの続きをー!!!

ロミジュリお気に入りの画像
画像


黒の契約者
画像


セイントビースト
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュ 画像動画フルリスト
コードギアスの注目リンクを集めました。全力でチェック! ...続きを見る
コードギアス反逆のルルーシュ 画像動画フ...
2007/04/23 15:22
涼宮ハルヒの激奏のがこうも人気になったわけ。
涼宮ハルヒの激奏のきっかけになったアニメのバンド激奏シーンというわけで、大宮ソニックシティ 大ホールで行われた「涼宮ハルヒの激奏」に参加してきました。涼宮ハルヒファンからの要望により事前に ...続きを見る
涼宮ハルヒの憂鬱 激奏ライブ動画ブログ
2007/04/23 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ちゃったww
面白い上位4位まで私見てるー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかもランキングが私と同じ感じ(笑)
あゆこ
2007/04/24 00:57
あゆたん>いらっしゃいヾ(´∀`*)ノ
上位4位は最後まで見届けようってくらいに面白いよvv
あとの3つは見逃しても動画サイトがあるから何となく見てる…(笑)
ランキング同じ??やっぱりテラが1位にくるよねvv
アンシィ
2007/04/24 13:15
春の新アニメをまとめてチェック 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる