暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスSound Episode1 他

<<   作成日時 : 2007/04/25 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日発売のコードギアスのドラマCDを早速買ってきました
画像


微ネタバレあり…かな??ちょっとずつ感想を…

01.C.Cキャラソン
切ない曲でした

02.短編ドラマ STAGE9.725
夜中にルルの部屋へ奇襲をかけて部屋に落ちていた髪の毛を発見するスザクww
旦那の浮気調査をする奥さんですか(笑)

03.短編ドラマ STAGE12.55先行配信されたものと同じルル争奪戦妄想。
『ルルーシュ、わかっているよな?』

04.連続ドラマ STAGE0.515幼少ルルとスザク。
まだ二人が仲良くなる前のモヤモヤしたところで終わってしまいました。

05.キャラソンの歌なし

全体で25分と、かなり短かったです…
イベントの応募ハガキがついていたので当たらないとは思うけど応募しておきますか〜

次回Sound Episode2の発売は5月23日(水)です


実はですね…
楽しくギアスのCDを聴いた後にホスト部(月刊誌連載)のネタバレをうっかり見ちゃいまして、
激しく落ち込んでます||| _| ̄|○|||||天国から地獄とはこれか。
実際読んだわけではないので多くは言いませんが、なんかもう全てにむかついた。
あまりにも馨がかわいそうすぎる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いえ、某アニメ見てた頃のアスランの不憫さとかシンアスのいきどおりに比べたらこのくらいなんてことないですけどね!!私はくじけないですけど!!
でも…二次創作的には、光×馨という双子カップリングは…終わっt気がするのは気のせいですか。もともと私は桜蘭ではたった1つの光馨サイト様の作品でのみ萌えを喰い繋いでいたのですが、そこが更新ストップしてしまった今…私の桜蘭萌えも終わったかと;;
ス○○ミのパンフ見て終わった感は薄々あったけど。
こればっかりはどうしようもないからな〜。短い春でした・・・

月刊誌のHPに行って次号予告も見てきたよ!!
「馨が光に爆弾発言!! 風雲急を告げるホスト部!?」だそうですよ。
ええ、現実的な想像しかできませんね。


気分を浮上させるためにギアスネタ画像でも(笑)
画像
オレンジがシャアに!!
スザクのガンダムネタ画像をひろったのはこれが3枚目です(笑)


画像

これもよく見かけますね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、朱雀2003です。
コードギアス好きなんですね!!
私も好きです。
今、自分のブログでコードギアスの好きなキャラクターの投票中なので是非投票してみて下さい。
朱雀2003
2007/04/25 23:06
朱雀2003さま、初めまして。
訪問ありがとうございますvv
コードギアスが好きなお仲間ができてとても嬉しいです!
ブログにも今から遊びに行かせていただきますね♪
アンシィ
2007/04/26 13:41
コードギアスSound Episode1 他 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる