暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス・フォトコレクション

<<   作成日時 : 2007/04/26 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ギアスのフォトコレ、発売日が4月下旬になってるけどいつなんだろう…。

これはアニメイトのBOX購入特典らしいんですけど
画像

ちょっと!!これが一番ほしいよ!!!
でも8千…いくらだっけ??高額すぎてとても買えそうもないです

リミテッドポスターも、もう出てるみたいですね
私こういうのは絶対お目当ての絵柄を引き当てられないからやらないけど;;
同じ理由でちびボイスも買ってない…

モザイクカケラのCDを、発売日に特典目当てで買ってからずっと放置してあったのですが昨日初めて聴いてみました(爆)や…本編やってた時も早送りで飛ばしてたからちゃんと聴くのは本当に初めてだったりします
切なくていい曲だった
それにボーカルが…すごく素敵な声じゃないですかvv
今になってこの歌の良さに気付くなんて。遅すぎ…
でも結局特典の黒の騎士団の証明書は当たらなかったけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、コードギアスアンケート2を実施しています。
コードギアスで好きなストーリーは何処ですか?と言うアンケートです。
期限は5/31迄です。
上の方に書いてあるのでご協力お願いします。
朱雀2003
2007/05/01 15:27
こんにちは。
後ほどアンケートやらせていただきます。
アンシィ
2007/05/01 16:06
コードギアス・フォトコレクション 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる