暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ4話画像

<<   作成日時 : 2007/04/29 14:11   >>

トラックバック 3 / コメント 2

今期アニメでは「地球へ…」がダントツに面白いです
他はだんだん同列になってきた(苦笑)


画像

今週のブルーは素敵だった



画像

アップのお顔もたまりませんvv



画像

腐女子のハートに火をつけた?(笑) 今までの全シーンでベストショット!!



画像

弱った姿もたまりませんなvv



画像

萌える・・・



画像

ミュウとして生きる決意をしたジョミー



4話は本当に感動しました!!
次回からはリアルタイムで見るかもvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section04「宙からの帰還」
地球へ…の第4話を見ました。section04 宙からの帰還ミュウの力に目覚め、成層圏へ向かって飛び続けるジョミーを追いかけてくるアタラクシアの戦闘機。そのジョミーの力はシャングリラまで伝わっており、ハーレイ達は驚いていた。《素晴らしい。こんなに離れていても君の... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/29 16:19
(アニメ感想) 地球へ… 第4話 「宙からの帰還」
地球へ… 3 (3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/02 00:37
レビュー・評価:地球へ……/section04 : 宙からの帰還
品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 31 / お色気評価 13 / 総合評価 22レビュー数 138 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/05 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと見たのだ…
今週土曜はビデオセットして月曜に5話を見て録画した6話を見てやる!
しかしさすがフォモ好きな漫画家さんが描いた漫画だけあって…素敵な展開になるわね…!ブルーにときめきすぎて萌え死ねるとオモタ。
あゆこ
2007/05/11 03:30
4話よかったよねvv画像のシーンだけもう10回以上見直したよ(笑)
漫画家さんはフォモ漫画を描いてた人だからね…。○と木の詩のOVAを最近youtu○eで見たんだけど本当にフォモだった!!BLどころではなかったよあれは…。テラはそこまでやらなくていいから今後もブルーに萌えさせてほしいvv
アンシィ
2007/05/11 13:54
地球へ4話画像 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる