暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS びみょう〜

<<   作成日時 : 2007/04/18 15:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

旦那が撮った写メ
画像

微妙…。

ずいぶん前になりますが、アニメ版・涼宮ハルヒの憂鬱を時系列順に見てみました
画像

「ライブアライブ」の回が好きです。
やる気のない杉田ボイスのキョンが好きです(笑)
面白かったけど一回アニメ見ればもう充分って感じかな

単にキャラの好みですが、私は藤岡ハルヒよりは涼宮ハルヒのほうがまだ好感が持てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 激奏ライブ動画ブログ
涼宮ハルヒシリーズは、原作内でも時系列がばらばらに刊行されている。主だった作品タイトル順に並べると以下の ...続きを見る
涼宮ハルヒの憂鬱 激奏ライブ動画ブログ
2007/04/22 07:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
びみょう〜 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる