暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単お菓子♪

<<   作成日時 : 2007/04/20 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

冷凍パイシート1枚を薄くのばして型で抜いて、200℃のオーブンで15分焼いて、一度取り出して焼けたパイの表面にジャム(自家製)を塗って再び200℃のオーブンで10分焼いて出来上がり
ジャムをあんまり甘くしてないのでたっぷり塗ってちょうどいいくらいでしたvv
冷やした方が美味しいです

***

水樹奈々の18日に発売したシングルSECRET AMBITIONのカップリング曲、
Heart-shaped chantをヘビーリピートしてます
美しくも激しいメロディーラインが耳に残って離れません。
他二曲は微妙だけどこの曲のためだけでも入手する価値ありvv
しかしオリコン4位とは、 ETERNAL BLAZE 以降ヒット続きですね!
ちなみに私はCDはほとんど買うこともレンタルすることもせず、とある方法でDLしてゲットしてますvv
ウイルスに感染するかもというリスクはあるものの、セキュリティー対策はしてあるし焼くためのCDR代以外の経費がかからないことが魅力的すぎてやめられないでいます(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
簡単お菓子♪ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる