暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Newtype6月号

<<   作成日時 : 2007/05/10 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

買いましたーニュータイプ!!
画像

132Pの別冊付録もついてるしアニメ雑誌っていうよりギアス雑誌だった(笑)
地球への記事読んだけど…6話からキース編がはじまってジョミーとブルーは当分出てこないらしい_| ̄|○
そんなぁ〜;;せっかくはまったところだったのに、これでは急速に冷めてしまうかもしれません…てか冷めるよ好きなキャラが登場しないなんて。
ブルーいないのに毎週画像UPとかやる気しない…
でも7月に盛り上がる展開がくると書かれていたので楽しみです

画像

あの情報も来ましたね!>24、25話
1枚でも多く応募できるように頑張ります(>_<)

びみょ〜〜な種のとじ込みポスターがついてたよ…寒すぎて写メとる気もおきなかった。
あのキャラがセンターに居座ってるデカイ絵とか見るだけでイラッとくるんだよorz


画像

こっちはアニメージュです!
付録はギアスのトランプか〜。ちょっと欲しかったなvv


画像

ちびボイス♡ルルスザ揃いました!!わーいvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Newtype6月号 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる