暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ6話画像

<<   作成日時 : 2007/05/12 19:19   >>

トラックバック 1 / コメント 2

OP…私の勘違いでした!
画像

何も変わってなかったです〜よかったvv



画像

キースもかっこよくて久々の爽やか子安声も合ってたしすごく好きになりそうなんですけど



画像

ブルーがいないのは寂しい;;



画像

次回予告を見て、シロエ×キースもいけるような気がしてきました(笑)
本命はジョミブル♡♡
ああ本当に毎週テラが楽しすぎて、種デス見てた頃みたいに土曜6時に意地でもテレビの前に座ってる生活になりそうですよ…(笑)


追記 ウェブリシールにテラ追加しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:地球へ……/section06 : ステーション E−1077
品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 14 / お色気評価 4 / 総合評価 13レビュー数 109 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/18 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時間は仕事で家に居られない確率が増えてきました。
まぁ、ボクの場合待ち受けも拾った事無いからタイムリーで無くても良いんだけどね。

キースの設定、何か優し過ぎません?出始めはもっと冷たい感じであって欲しかったなぁ。
マザー・イライザの申し子であるキースがジョミー達と触れ合う事で変わって行く方がボクは良かったなぁ。(映画の影響;^^)
アレックス☆ディノ
2007/05/14 11:58
通常この時間は家にいられないことの方が多いですよね;;
待ち受けは私も拾ったことないです。
あまり暇ではない時間帯なので本編見て家事再開…にどうしてもなってしまう。

私は原作も映画も見ていなくてキースの設定も全く知らなかったのですが、想像していたのと違って優しい爽やか青年だったので少し驚きました。映画だとキースはジョミー達と触れ合って変わっていくんですね!
もう敢えて原作は読まずにアニメの展開を楽しみにしたいです(^▽^)
アンシィ
2007/05/14 15:38
地球へ6話画像 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる