暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイックエイジ画像 他

<<   作成日時 : 2007/05/14 17:09   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ヒロイックエイジ7話の録画を失敗しました・・・
野球中継のバカー!!ただでさえよくわかんないアニメなのに、一回見逃したらよけいわけわかんなくなちゃうじゃん;;ってことでさっき動画サイトで見てきました(笑)

画像

エイジのベストショットと思われる画像

このアニメ評判良いらしいですけど…
私が頭悪くてついていけないだけなのかなぁ。共感できるようなキャラクターもいないし。
ファフナーはものすごくまはっていただけに残念です;;


画像

馨声の人
いつだったか台詞が「やれ」の2文字しかなかった回は笑った…


***


画像

通販で買った同人誌。
テラジョミブル2冊と、
小学生カプのBLってどうなんだろう…と一度は購入断念したブレスト本に結局手を出してしまいました_| ̄|○絵がそれっぽくないからいいか。もちろんミツル受けですよー
ちょっと家事でバタバタしててまだ読んでないんですけど、早く読みたいなー♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイックエイジ第7話
エイジとベルクロスが敵のノドスをひきつけている間に脱出を計るアルゴノート。 しかし、その眼前に新たなノドスが現れる。 ...続きを見る
アニメ動画マンガ趣味の部屋
2007/05/14 18:48
ブリーチ画像
ブリーチ画像の新規サイトです これからよろしくお願いします ブリーチ画像館ではアニメBLEACH画像のまとめサイトとして 第一話から す随時更新しております 本日までに60話を越えていますので youtubeで探すのが面倒な人はこちらでまとめておりますので どうぞ!ご利用ください。 http://xn--7ckyb4csdt75snx7b.jp/ TB失礼しました<(_)> ブリーチ画像館@管理 ...続きを見る
ブリーチ画像館
2007/05/16 20:30
虚圏救出篇
(単行本26巻後半〜)藍染の命によりウルキオラ達破面に連れ去られた織姫。尸魂界は本格的な戦いの準備の為、この件から手を引く。その際の山本総隊長の言葉に納得出来ぬ一護は、織姫救出を決意。石田、チャドと共に浦原の助けで虚圏(ウェコムンド)に向かう。虚圏に辿り... ...続きを見る
ブリーチ@BLEACH
2007/06/22 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヒロイックエイジ画像 他 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる