暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜蘭高校ホスト部画像U

<<   作成日時 : 2007/05/16 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回ご好評いただきましたので2回目やらせていただきます
なんかね…ホスト部を扱った記事は他とはアクセス数のケタが違うんですよ。前回の画像だけで…500ヒットを軽く超えてます(汗) ちょっと怖いですね…
では逝きます!






画像

双子原作Ver






画像

双子子供時代詰め






画像

メール






画像

メール2






画像

13話





画像

殿




画像

最終回


以上です☆
桜蘭…原作が今のままなら正直もうアニメ化はやらなくていいと思う。
アニメの最終回がとても綺麗に終わっているのでそれを壊してほしくないですね。
実写ドラマ化とか嘘ですよね?やめてください。
原作に望むことは、もうずるずる引き延ばしたりせずに全力で終わらせてほしい
それだけです。感情的になってるのわかってます。おおお自己嫌悪…

*迷惑トラックバックと苦情・中傷のコメントはIPを控えた後に即削除します。
お互い無駄な労力ですので、そのようなことはどうかご容赦くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
双子の子供時代の話…あんまりにも綺麗なアニメで泣けましたもんw
…アニメで!(強
実写!?…だったらどうしよう(゚ロ゚屮)屮やd。
いちここと紗弥デスw
2007/05/16 18:30
いちこさんvvこちらでは紗弥さんとお呼びした方がいいかな??
私も双子の子供時代の話で泣きました;;もちろんアニメで!!
さわやか兄弟愛編で感動したのもアニメですよーvv
実写の噂をちらほらと聞いたもので…
堀北真●がハルヒとか、ウエンツが殿(爆笑)とか( ´艸`)
アンシィ
2007/05/16 20:59
桜蘭高校ホスト部画像U 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる