暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニング・ウィンド

<<   作成日時 : 2007/05/18 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日発売したゲーム「シャイニング・ウィンド」が今日やっと届きました
貯めてあった密林(笑)のギフト券を駆使してなんと購入価格は230円です!!(新品・特典付き)
残念ながらやる時間が当分ないんだけど楽しみ


画像




画像

本編画像かな?



画像

これも



画像

実物


早くキリヤ(cv石田)とソウマ(cv保志)の絡みがみたいなーvv
どうせなら女子とパートナー組むんじゃなくてソウマがキリヤの心剣を抜いて戦うといい(爆笑)
この二人は親友どうしで敵対するんですよー。何かを彷彿とさせますね(笑)



〜業務連絡〜
諸事情により留守にするためしばらくネット落ちします。21日には戻ると思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いの心剣抜くために心通わせ…(。→ˇ艸←)
もぉラブラブですねぇw
ネット落ちですか!帰ってきたらまたかまってくださいw
紗弥
2007/05/18 20:06
キリヤの心剣ってどんなだろう…とちょっと興味湧いてきた( ´艸`)
ゲームやっててラブラブショット(笑)を見つけたら報告しますねvv
明日の早朝から出かけてきます〜!
帰ってきたら全力で紗弥さんのサイトに飛んで行きます♪
アンシィ
2007/05/18 22:13
シャイニング・ウィンド 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる