暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年陰陽師イベント

<<   作成日時 : 2007/05/21 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

19日・急用のため早朝から新幹線で京都へ(日帰り)
20日・少年陰陽師イベント
ハードスケジュールでしたが無事に戻ってまいりました〜



昨日のイベント(昼の部)について少し…
開場45分遅れによりありえない長さの入場待機列、開始30分遅れ、終了45分遅れ
終了後、開場が遅れて出来なかったグッズ販売でまたまた長蛇の列。
夜の部にどう影響したのか気になりますね…
最近、イベント主催もしくはスタッフによる不手際が目立ちます。混雑するのは十分予測できたはずなので時間が押さないようにしっかりとした対応をして頂かなければ困りますよ(死)

そんなわけでしたがイベント自体はとても楽しかったです
以下簡易レポート

TVアニメ「少年陰陽師」 『孫』感謝祭 〜風雅に響く詩を聴け〜 5月20日昼の部

出演者はこちらの方々です!

甲斐田ゆき/小西克幸/野田順子/小林沙苗/麦人
石田 彰/高橋広樹/今野宏美/森川智之/鈴村健一
早水リサ/福山 潤/田中理恵/中多和宏/引田香織/木氏沙織


ステージの流れを簡単に…

・OP生歌

・キャスト登場
1階前方の席にもかかわらず双眼鏡で石田さんをガン見(笑)
かなりの茶髪になっていた!そのうち森川さんみたいな金髪にするのかな〜〜?
鈴村さん痩せましたよね??前のイベントで見た時より凄い細くなってたので驚きました…

・生アフレコ
福山君キャラ崩壊(笑)

・キャスト挨拶

・クイズ大会
石田さんがまたしても…
DVD(出るのか知らないけど)ではカットですかね。

・ライブコーナー準備の間、歌わない人達(小西さん、麦人さん、石田さん、福山君)による繋ぎトーク。
石田さん笑わせてもらいました。
ルルーシュとアスランが並んで立っている!しかしこのお二人は普段あまり仲が良いわけではないんだろうな〜的な空気を何となく察知しました。

・ライブコーナー
8人のキャストがソロで熱唱!みんな座って聴いてたら(たぶんそういう決まりだと思ったから)
鈴村さん「お前ら立て!!」
・・・・・・。

・キャストが一言ずつ挨拶して終演

・アンコール

以上です〜
めったに見られない貴重なものが見れて満足ですvv
シンアスにルルーシュに菊不二に塔矢アキラ…
陰陽師とか忘れて大興奮(笑)
次はネオロマライブだ〜 いつもありがとうございます!<私信

***


画像

これは19日、京都から帰りの新幹線の窓から虹が見えたので写メ。
かろうじて写ってます(笑)富士山は反対側だった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急用お疲れさまですー!
》1階前方の席にもかかわらず双眼鏡で石田さんをガン見(笑)
…わかりますw私も昔sonyライヴのとき石田さんしか眼中に入りませんでしたw
ルルとアスラン…基本相容れないのかもしれないですね…?
虹きれ〜い!!!
紗弥
2007/05/21 18:13
紗弥さん>急な法事だったのですが無事日帰りで戻ってこれてよかったです(人´∀`)
sonyライヴ!去年のGWですよねvv私も東京公演を見に行っていて、映画化の発表に衝撃を受けたものでした…
双眼鏡で石田さんを見てたら照準がずれて、広樹と目が合ったような気がして焦って逸らしちゃいましたよ〜(爆笑)
トークの時ルルが話に入れなかった時、アスランが「一人にしてごめんなさい」と気遣っていたのがちょっと萌えvv
虹消えそうだったんですが写っててよかったです!
アンシィ
2007/05/21 18:50
広樹さんっ!実はバレバレだったりして…w
双眼鏡が輝いてたのかもしれませんねw
「一人にしてゴメンなさい!」(*ノ∀`*)ノ
萌です…萌…www
紗弥
2007/05/22 19:16
やっぱり!レンズ越しに広樹と目が…!
前のほうの席で双眼鏡使ってたのが目立っていたのかもしれないですね(笑)
ルルはいつもイベントではハジけてるんだけど今回は諸先輩方が多かったのかおとなしかったです☆
アンシィ
2007/05/22 21:26
少年陰陽師イベント 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる