暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ7話「反逆のシロエ」

<<   作成日時 : 2007/05/22 16:24   >>

トラックバック 3 / コメント 6

遅ればせながら昨日の夜に見ました!!ちょっ…何から書いたらいいのかわかりません
とにかく最初から最後までシロエ×キースに萌えに萌えた!!!何だこのシ(以下略)色あふれるカップリングは!!



画像

キースをライバル視するあまりストーカーのごとく付き纏うシロエ
「キース・アニアン。一体何者なんだ」



画像

シロエ「大したことないのに目立ちすぎだ…!」
    「フン!負けないよ」
    「負けるもんか。あんな奴に、あんな奴に!!
キース「何故そんなに挑んでくる
シロエ「逃げるのか卑怯者!!

テラでこんなに興奮したのは4話以来だよ(笑)
キースの女心がわからん鈍感なところは私の最愛の某キャラを彷彿とさせるし反抗的なシロエも見ていて懐かしさを感じました



画像

このカット超懐かしいんだけど!!そっくりなのをどこかで見たよ!


画像

これか? いやいやちょっと目線が違う…


画像

う〜〜ん、見つからない




ていうかシロエの作画全てにもの凄い力入ってましたね!
画像

どれも美しい〜〜
それが今後の悲しい運命を物語っているということですか;;

途中わけわからん画像を混ぜつつさらに見苦しい内容で大変失礼いたしました<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメリボーン32話・地球へ…7話・ヒロイックエイジ7話感想。
{%rocket_a%}地球へ…第7話・反逆のシロエ(なんつー狙ったサブタイなんだ!) 先週に引き続き、週で一番のハァハァタイムです(笑) ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2007/05/22 18:57
(アニメ感想) 地球へ… 第7話 「反逆のシロエ」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/26 02:07
レビュー・評価:地球へ……/section07 : 反逆のシロエ
品質評価 13 / 萌え評価 30 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 34 / お色気評価 9 / 総合評価 17レビュー数 137 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/29 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>シロエ×キースに萌え
わ、私もです!!!!!
キラとアスランとの対比も面白いですね♪
トラバも貼らせてください〜\(^o^)/
るうきち
2007/05/22 18:56
私もシ(以下略)を彷彿させるなーっとw笑
あらゆるカットでsnasでした!w
キース…女心わからないとあとで誰かさんみたいに女難で…
紗弥
2007/05/22 19:13
るうきちさん>はじめまして♪
なんとシロエ×キース萌えの同士様ですか!ヾ(´∀`*)ノ
対比…2分割のカットをSEEDではよく見かけたな〜とつい気になってしまいました^^;
トラバありがとうございますvv私もお邪魔させていただきますね♪
アンシィ
2007/05/22 20:10
紗弥さん>おおーっ!!snasをわかっていただけましたかvv
ほんとに何から何までそっくりでしたよね(笑)
4話のジョミブル大気圏突入もなかなかシ(ryぽかったですが…
テラはsnas者に優しいなぁ(人*´∀`)
2期OPで普通にキースが4人の女に囲まれる女難カットがあったらどうしよう(笑)
アンシィ
2007/05/22 20:13
あっはは!!すごい〜snasとの対比(笑)いやーでもなんかこう、あの頃の甘酸っぱいかんじを思わず思い出した〜(笑)
もーシロエちょーーーーかわいいよね!なんかもうなんかもう!!あーこのカプほんとかわいい〜vキースも萌え〜v
あーテラにこんなに違う意味ではまると思ってなかった…(笑)
ぽえ
2007/05/22 22:45
snasが見つめあってるカットがあったような気がしたのは私の妄想だったみたい!(笑)キースがシロエを殴ったところなんかもう、あの頃を思い出して甘酸っぱくなったよ(笑)
シロエは可愛いしキースは萌えるしまさかテラで2つのカプにはまるなんて思っても見なかった〜vv
でももしかして…また王道の逆カプかも!! 
アンシィ
2007/05/22 23:26
地球へ7話「反逆のシロエ」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる