暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod持ってないけど

<<   作成日時 : 2007/05/24 18:11   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像


PCに保存した曲がたまってきたのでCDに焼いてみました
アニソンと一般曲が混ざってます(笑)

画像

リボーン?



Disc1

01 Flavor of Life 宇多田ヒカル
前にも書いたけど歌詞見ながら聴いてると泣きそうになります;;
個人的にバラードVerよりもテンポのいいこっちの方が好き

02 SECRET AMBITION 水樹奈々
03 Heart shaped chant
04 Level Hi !
シャイニング・ウィンドのテーマ曲、Heart〜がいいです
SECRET〜も悪くない。Level Hi !は…私は明るい曲があんまり好きではないので^^;

05 romanesque  Fiction Junction YUUKA
06 約束
カップリングの「約束」の方が好きです。

07 BRAND NEW SONG Kinki Kids
08 Stay
十六茶ですね☆こちらもカップリング曲のほうが好きかな。

09 gravitation angela
10 虚無の嵐
ヒロイックエイジOP!
アニメはいまひとつ乗れないけど曲は大好きです

11 永遠の翼  B'z
12 ロンリースターズ
映画観たいと思ってたけど行く暇がなかった…

13 Flavor of LifeバラードVer 宇多田ヒカル
ドラマの主題歌になったのはこちらですね。


画像

レナ



Disc2 こっちはまだCD未作成です(笑)

HOWLING abingdon boys school
NERVOUS BREAKDOWN
黒の契約者OP。DL済み

Awaking Emotino 8/5 小池徹平&ウエンツ瑛士
my brand new way
ウエンツのソロ曲がいい!!DL済み

暗黒天国 ALI PROJECT
桃色天国
歌詞が聞き取れない…。DL済み

endscape  UVERworld
地球へOPキタ!!!!!もちろん携帯の着うたにしてます
5/31発売。DL予定できなかったら買う!!

SEVENTH HEAVEN  L'Arc〜en〜Ciel 
CMで流れたラルクの新曲。5/30発売。DL予定


画像

「涼宮ハルヒの激奏」(だったかな?)のDVDジャケットの絵柄素敵ですよね!



Disc2に若干余裕があるのでおすすめの曲があったら教えてほしいです
しかしPCにどれくらい曲とか保存しといていいんだろう…
マイパソは画像・音楽・動画をおもいっきり詰め込んでるから動きがものっそい遅いですorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
UVERworld【ユウチュウブ無料動画】
UVERworldの待望のNEW SINGLE「endscape」のPVを紹介します。どこかで聞いたことあるなと思ったら、アニメの主題歌だったんですね。アニメで聞いたときもこの声聞いたことあるなと思っていたんですけどね(笑)ユーチューブ「UVERworld 」検索結果へ ...続きを見る
ユウチュウブ無料動画
2007/05/30 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉー!!う、うらやましい曲々たち…(PД`゜q)゜+
endscape・HOWLING・gravitation・そして Fiction Junction YUUKAは、いつも借りようと探しにいくのに入荷してなくて・・・↓↓↓
ど…どこにあるの…これだから田舎はっ;
Heart shaped chantはいいですよねっww
今待ち受けがスザクのiPod画像だったりします!
紗弥
2007/05/24 19:53
アニソン系はうちの近くのレンタル屋でも見かけないですよ〜(。´Д⊂)
ここに書いた曲たちはネットから無料でDLしたものでして…
endscapeは発売前なのでまだ入手してないですが、着うたが公式サイトにありましたvv
Heart shaped chant大好きです♪スザクのiPod画像は背景がオレンジv
来月以降になっちゃいますが、よかったらこの中で紗弥さんが好きな曲だけCDに焼いて送りますよ〜(人*´∀`)
アンシィ
2007/05/24 21:24
あってもいつも借りられてたりして…↓
無料DLとか・・・すごい拓けてますねw
あ!それです!!オレンジですw笑
ほ、ほんとですかぁ!?(ノ゚Д゚)ノ毎回ホントにすみません…↓↓↓
では…UVERworld・abingdon boys school・angela・Fiction Junction YUUKAをお願いします…!本当にお暇なときでいいので!!
私も今着PVは地球へ…デスww
紗弥
2007/05/25 19:37
そうなんですよ〜せっかくお店に行っても借りられてたらショックですよね;;無料DLは海外のサイトからウイルスの危険にビクビクしつつ色々拾ってきてます^^;
オレンジ背景の!私も持ってるvv
CD了解しました〜ヾ(´∀`*)ノ
5/31発売のUVERworldが入手できしだいコピって連絡しますね♪
着PVですか!!最近の携帯はすごいなぁvvすっかり時代に取り残されてます(笑)
アンシィ
2007/05/25 21:20
iPod持ってないけど 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる