暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉デート

<<   作成日時 : 2007/05/05 19:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今日は旦那と秋葉原に行ってきましたvv
ちゃんと探索したのはじめてだったけど意外と普通の街だった(笑)

ヲタな買い物しました!少ないですけど…
画像


まずはガシャポン三連続!!
ギアスのスイングマスコット・ルルーシュ(ギアス発動)、スザク
ちびボイス・スザク(やった!)、CC(微妙)
リミテッドポスター・カレン(いらない…)

アニメイトで
ホスト部双子の携帯窓拭きとエヴァのメールブロック

親にお土産(笑)
定番?おでん缶とお菓子

今日はすごい暑かったので疲れました…

テラ5話の感想は明日。
9時までにお風呂はいってブレスト見なきゃ。

追記〜

アニメセンターというところに声優アワード受賞者様のサインがあったので写メ撮ってきました

石田さん(アスランで受賞vv)
画像



福山さん(ルルーシュで受賞vv)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンが壊れたので新しく買いたいと思った
厳選したパソコン販売店、オンラインのパソコン通販をしているパソコンショップ ...続きを見る
パソコン購入記
2007/05/06 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋葉デート 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる