暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女ロード

<<   作成日時 : 2007/05/06 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は池袋に行ってきました!
それにしても私のGW。

3日 スパコミ
5日 秋葉原
6日 池袋

どんだけヲタなんだ_| ̄|○
あ、弁解させてもらうと私一応見た目が一般人に見えるようにそれなりに気を使ってます
見るからにヲタは嫌…って、最近の女子はみなさんそうですよね^^;

行き先はもちろん乙女ロード(笑)
いらない本と昨日秋葉で出したCCを売って、その後ギアス・フォトコレクションのちびルルスザのプロマイドをKアニメ館で見つけて即購入vv割高だったけどこれだけは欲しかったので嬉しいです
画像

かわいい〜かわいい〜〜


あとはアニメイトでホスト部双子のファスナーアクセサリーを購入
画像

ラスト1個でした!


雨だったので早々に引き上げてきました。
それにしてもすごい人だったなぁ…
実は人ごみは苦手。狭い店に人が密集しているだけで酔ってしまうんですよ;;

追記〜
ラフシートもついてたよ!!(見えづらくてすみません;)
画像

いい買い物したvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、オレが欲しいフォトコレクションや・・・
アレックス☆ディノ
2007/05/07 02:00
そうだったよね。池袋の中古アニメグッズの店に中身が見える状態でほとんど全種類のフォトコレクションがバラ売りしてた…
アンシィ
2007/05/07 11:16
乙女ロード 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる