暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイブストーリー

<<   作成日時 : 2007/05/07 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5日にTV放送された映画を見ました
面白かったですvvそしてひたすらミツル萌えでした♡



画像

石田さんがミツルの声をやれば良かったのにと思ってしまっ…



画像

私的に亘×美鶴推奨です(笑)



画像

原作ではワタルが異世界に旅立つまでに350ページかかるらしいね。



画像

肝心なところで棒読みだったウエンツ君(;´д`)



画像

EDカットだってね;;鬼太郎の宣伝とかどうでもいいから見たかった…


画像とコメントに何の関係もなくてすみません^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレイブストーリー見ますた!!!
ミツルやばいですよねーw
ウエンツ棒読みちょっと悲しかったですort
ラド
2007/05/09 21:20
ラドさん>はじめまして…かな? コメありがとうございます!
ミツルのツンデレ加減はやばいですよねーvv
多分一番泣けるシーンでのウエンツ棒読みは別の意味で切なくなりましたorz
アンシィ
2007/05/09 22:20
あ、あの・・・
大泉君もいじってやってください。
アレックス☆ディノ
2007/05/14 11:51
アレックス>大泉さんは・・・ええと、
ウエンツ君と一緒にTV出演してる時にいつも仲が良さそうだったのが印象に残ってました^^
共演シーンがなくて残念だとか言ってたり(笑)
あと、本職の声優に負けないくらい上手いですよね!
アンシィ
2007/05/14 15:42
ブレイブストーリー 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる