暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ5話

<<   作成日時 : 2007/05/08 22:39   >>

トラックバック 1 / コメント 4

録画してなくてリアルタイムで1回見ただけだから内容あんまり覚えてないんだけど・・・







画像

前半1回と終盤に1回







画像

30分の間に2度もブルーのベッド際に座り込んで話しかけているジョミーに萌えましたww



キースもかっこいいけどやっぱりブルーがいい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:地球へ……/section05 : 死の跳躍
品質評価 15 / 萌え評価 30 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 25 / お色気評価 8 / 総合評価 18レビュー数 120 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/05 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!いちいちベッド脇に座っちゃって考え事しちゃうジョミーに萌えた〜vv
キースも好きだからたのしみ〜v子安さんなんだよねー、声〜!
私もブルーが好きだからな〜でも原作よりはブルーがなかなか長い間生きててくれてるのでいいか…;
ぽえ
2007/05/08 23:18
ぽえさん>いちいちブルーのベッド脇まで行って悩んだりしてるジョミーに萌えすぎてシロエの話とかすっかり忘れてしまった^^;
4話以降ジョミー×ブルーかな??と思いはじめて空中デートのシーンをもう10回くらい見直してます(笑)
キースの声は子安さんだね!どんな感じなんだろう〜
原作だとブルー早死にしちゃうんだ…(。´Д⊂)
アニメでは寝たきりでもいいから長く生きててくれますように;;
アンシィ
2007/05/09 00:00
キャッ!アンシィさんもジョミブルなんだ!わーい仲間〜vvv
こないだスパコミで帰り際に買った本がジョミブルだったの〜かわいかったvv
ちょっとね、ほんとね、4話は萌えたよね…!
ていうか、ジョミーこないだまであんなにも反抗的だったのにあんなに態度変わっちゃって超かわい〜vvもー萌え萌えですわ☆(笑)
ぽえ
2007/05/09 23:26
スパの帰り際にぽえさんが買ってた本ジョミブルだったんだ〜!私も買えばよかった;;さっき昼休みにニュータイプ買いに行ってきて隠れて見てたんだけど(笑)ジョミーとキースはダブル主人公で6話からしばらくキースサイドの話になるとか書いてあったよ。そんな〜(。´Д⊂)やっとジョミーがブルーになついて萌え萌え展開になったところなのに;;
ギアスの先行上映会の情報もチェックしましたvv
グッズ1000円買うごとに応募券1枚とか…いやらしいなあ(笑)
アンシィ
2007/05/10 14:34
地球へ5話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる