暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ11話とキース画像

<<   作成日時 : 2007/06/16 19:02   >>

トラックバック 2 / コメント 6

ブルーの出番はアバンのみ
このまま寝たきりでXデーを迎えるなんてことは、ない、ですよね・・・











画像

ジョミーは悩んでいるんだね。
フィシスがどうしてあんなにナスカマンセーなのかわからない。
原作では違うんですよね?

キースが赤服(笑)
しかしなんですかあの変わり果てた姿は
もう私テラで萌えられないかも…

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメリボーン36話・地球へ…11話・銀魂
{%ring_a%}アニリボ36話・カテキョー動く。 学校の応接室で〜 ヒバリさんと〜、ディーノさんが〜、出会った〜〜 (ウルルン調で←ウザ!) ...続きを見る
またつまらぬものを書いてしまった
2007/06/17 09:43
レビュー・評価:地球へ……/section11 : ナスカの子
品質評価 31 / 萌え評価 41 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 33 / お色気評価 20 / 総合評価 27レビュー数 89 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/17 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キースのあの変わり様は無いわ。

画像の6〜9話とヘアバンOPは若い時のキースだよね。
11話と左下のキースはメンバーズエリートに選ばれてからだよね。
それにしても、今更キースに鬼の様なイメージを与えなくても・・・

でも、キースのピアスってどういう設定なんだろう?
映画版では、シロエの血で作ったイヤリングをしてるんだけどね。
アレックス☆ディノ
2007/06/16 20:13
OPのはともかく11話のキースはひどい。
7〜9話のキースが一番かっこいいなと思ってましたvv
メンバーズエリートに選ばれ違いを出したかったとはいえあの目つきと前髪の変わりようはあんまりだ…。

キースのピアスは気になってたんだけど、
映画版ではシロエの血!?すごく美味しい設定ですよそれは!!
アニメでもそういう設定にして欲しかったvv
しかもイヤリング(笑)
アンシィ
2007/06/16 22:08
お久しぶりです。
昨日の作画は巧いんだけどクセが強くて、サムがおかしくなった辺りからもうキショくてキショくて堪忍して〜。
追い打ちを掛けるように、キースの爬虫類顔がショックで…(卒倒)
次週からマツカが出るから、萌え復活ですけどね…。
るうきち
2007/06/17 09:40
どうもお久しぶりです。
私も昨日の作画はあまり好きではありませんでした。サムがおかしくなった辺りはもうホラーでしたよね。もうサムはこれで出てこないのかと思ってたら次回予告に映ってたので軽く凹んだorz
キースの変わり果てた姿は本当にショックでした;;
マツカは気になりますねvv萌え復活できるといいなぁ…
アンシィ
2007/06/17 14:20
ブルー…早く起きてほしいですねー↓
で、ナスカのこととかで悩んでるジョミを励ましてやってほしいものです。。。
キースのお顔がこぅ…しゅっとなってしまいましたね;
シロエと一緒にいた時(妄想的発言w)の方が幸せそうでした…w
紗弥
2007/06/17 18:26
ブルー目覚めの日=Xデーにならないことを祈るばかりです;;
ありえそう・・・
ジョミがまたブルーのベッド際で悩み相談してるところが見たいですね〜
キースのお顔は何が起こったのかと…成長だけでこうも変わってしまうとは。
シロエ×キース推奨だったもので、あの頃の受けっぽさの残るキース(妄想)が好みでしたvv
アンシィ
2007/06/17 21:14
地球へ11話とキース画像 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる