暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス先行配信

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:38   >>

トラックバック 3 / コメント 0

6月19日(火)19:00〜24:00 の5時間限定配信
配信内容:Sound Episode3 STAGE 11.351「拘束衣 の 女」
(内容)
やぶれた拘束衣を繕うC.C.。『−お前は服よりもピザが好きなのか?』(ルルーシュ)
コスプレの真相が明かされる…、ルルーシュとC.C.の会話劇。
なぜだか二人とも、とても愛くるしいのだ。


こちらで配信中です(22時30分現在)

ギャグ寄り?シリアス寄り?ちょっとわからない感じでした。

3巻はあれですね…
眼鏡っ子ルルのジャケットが楽しみですね
全力でルルしか見ないです(笑)他にはなんにも見えない見えない。

画像


***


今年のキャラホビのチケットはルルスザ絵なんですかね

画像


画像


去年のチケットについていた、あられもない姿のアスランさんのプロマイドは今も大事に持ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Sound Episode3 STAGE 11.351「拘束衣の女」
Sound Episode3 STAGE 11.351「拘束衣の女」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2007/06/20 08:43
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11.351「拘束衣の女」
コードギアス反逆のルルーシュのSoundEpisode3の先行配信を聞きました。STAGE11.351拘束衣の女「お帰り、ルルーシュ」「C.C.、その服直したのか?」「針仕事など久しぶりだったが、どうだ?なかなか上手だろ」「まだ着るつもりなのか。それはブリタニアの拘束衣だ」「間違っ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/20 09:07
山下智久△あびる優との交際は遊びだった!?ジャニーズ事務所が仕組んだ仕業だった!
先日、一部週刊誌にデート現場をキャッチされたNEWSの山下智久(21)とあびる優(22)。「本当にあびると真剣に付き合っているのか?」と、ネット上やランキングでもいろいろな憶測が流れている>>>続き <<< ...続きを見る
山下智久△あびる優との交際は遊びだった!...
2007/06/28 16:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアス先行配信 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる