暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ/全力でブルーを補完

<<   作成日時 : 2007/06/21 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

地球へEDの特典がすごいよ






画像

ステッカー?






画像

(*♥д♥*)'`ァ'`ァ






画像

ブックなんとか…という3枚ついてくるおまけの1枚






画像

映像特典のブルー(TV版と顔つきが違う)


なんなんだこの豪華さはブルー満載
EDなんてどうでもいいと思ってたけどこんな特典なら買えばよかったと後悔しましたorz
ここまでやらなきゃ売れないだろうとか、いろいろ考えたんだろうね売り手も…
必死さが伝わってきた(笑)

明後日放送の12話でもブルーの出番は絶望的||| _| ̄|○|||||
私はこれを見て補完してます

動画1

動画2

*現在自宅にいないため再生確認ができません。
*動画URLは予告なしで日記から削除する場合があります。

2つ目のが萌えた!!!!!
ジョミブル
2つ目の動画で使われてる曲はアニメ版ブラックジャックのOPだった曲です。
とても好きな曲で、今も時々カラオケで歌います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの画像を探していてたどりつきました。
うれしー! あの動画は感謝!です(*^_^*)
たま
2007/06/29 21:27
たまさん、訪問ありがとうございますvv
動画のブルーも素敵ですよね(人*´∀`)
また何か面白いものを見つけたら日記に載せたいと思います♪
アンシィ
2007/06/29 22:28
地球へ/全力でブルーを補完 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる