暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ9話「届かぬ思い」

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:56   >>

トラックバック 1 / コメント 6

シロエ〜〜〜〜〜(号泣)

もう、何て言ったらいいのか…
最後まですれちがい、わかりあうことができなかった二人。
悲しい結末に言葉も出ません;;
EDのモノローグでまた泣けてきた




画像







画像




でも今回ものすごい萌え台詞が聞けたよ!

『僕の服…、これあなたのでしょ?あなたの匂いがする
最後の「嫌だ…!」は照れ隠しよね??


『お前の事を思い出すと、気持ちが乱れた。イライラした。初めて味わう感情。僕にはわからなかった。自分の中にうごめく、この感覚の正体が』

                                        ・・・それは恋だよキース


次回からはまたジョミブルが見れるかな??




画像

新ガンダムの告知きましたね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:地球へ……/section09 : 届かぬ思い
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/05 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかねーーもう原作読んでたからわかってた展開だったけどやっぱきつかったよー;;
でもシロエもキースもちょう萌えた!!!シロエってなんであんなにキース大好きなんだろうね…!キースもほんと…初恋ってやつだよそれは(笑)
ほんと震える心→届かぬ想いってもう恋としか(笑)

あーーもう今日は萌え震えたよ久々にー!切なラブだいすきv
キースが原作でも作品中で泣いたのってあれ一回きりなんだよね… シ ロ エ の た め だ け に 泣いたっていうのはもうとんでもない萌えだよー!
…哀しいけど…ううっ;;;
ぽえ
2007/06/02 23:18
ぽえさん>私原作未読だけどNTの記事読んで悲しい結果になるのは何となくわかってて…でもショックだった〜;;もう、EDの画面上半分に映ってた機体の残骸みたいな破片とボロボロになった本の映像見て号泣…
シロエもキースも萌えたね!ほんとシロエは何であんなにキースが大好き…、なんかsnasの時にもこんなこと言ったような(笑)

キースの初恋はシロエに届かないまま終わっちゃったけど、切ないラブいいよねーちょう萌えたvvキースが作品中で泣くのはあれが最初で最後なんだね…
シ ロ エ の た め だ け に って激萌えだー!!!
うう…両思いだったのに;;でも悲恋萌えた・・・
アンシィ
2007/06/03 10:30
ボロボロになった本…泣けました↓↓
》それは恋だよキース
まったくそうですよねwwwなんだこの初恋設定w
snasんときも…こんな感じでしたねw
紗弥
2007/06/03 13:57
あのEDは泣けましたよね;;
キースの台詞は初恋を自覚した時の発言としか思えなかった(笑)
このCPはsnasとかぶりすぎで悲恋だったのが萌えたけど残念です…
次回からジョミブル編が始まるといいですねーvv
アンシィ
2007/06/03 16:44
シロエはやっぱり重要な役どころでしたね。
EDまでシロエとは・・・号泣してしまいました。

次回からまたジョミブルが見れるのかね?
ジョミーの精神放送で「ぼくはミューの長」って言ってたから、ブルーはもう他界された後なのかな?って思って淋しかったんやけど・・・。
アレックス☆ディノ
2007/06/07 22:47
EDでは私も号泣しました;;
シロエは登場回数は少なかったけどキースに影響を与えた重要な役どころでしたよね。

次回予告でブルーがちらっと写ってたきがするんですが…
出番あるんですかね;;アニメ版ではブルー長生きにするって雑誌に書いてあったけど、1クール終了の7月あたりにブルー他界があるような気がします;;
ブルー好きなので悲しい…
アンシィ
2007/06/08 19:27
地球へ9話「届かぬ思い」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる