暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ12話

<<   作成日時 : 2007/06/23 18:52   >>

トラックバック 11 / コメント 2

冒頭…うっかり泣いてしまいました。
やっぱりこういうシーンは切ないですね;;
関係ないけどハガレンのヒューズ殉職の時も原作・アニメとも号泣した記憶が^^;

さて、今回もブルーの出番は寝顔1カットのみ、つまんないな〜
もう萌えなんてどこにもないよ、と、思ってたの で す が ・・・・





画像

キース×マツカもありかな〜 なんて(笑)







画像

でも2度も撃ったりとかキースひでぇよ…
昔のキースはもっと優しかった;;
7〜9話のシロエにストーカーされてたころが一番よかったな〜


あ、テラの原作買いましたー これから読みます


何だか知らないけどブログが激重なんですが…
うちのネット環境が悪いだけ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section12「孤独なるミュウ」
地球へ…の第12話を見ました。section12 孤独なるミュウハロルドがトマトを持って遅刻してきます。ティムに収穫が手間取ったと言いながら、トマトを渡します。ティムは合成トマトより美味しいとトマトを齧りながら、交代任務の定期便を発進させる。ナスカに根を下ろして... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/06/23 21:22
コドクコドクと音がする 地球へ・・・12話
 新ガンダムも発表され、以前から周知の事実であったにしろ改めて地球へ・・・が9月までの2クール作品である事を確認。この異例とも言える速さでの発表には前2作で深手を負った土6枠をなんとしても沈めない為にも、なん ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/23 21:58
地球(テラ)へ… section12 「孤独なるミュウ」
ナスカに根を下ろして3年。生まれる命と失われる命です。 ...続きを見る
ゼロから
2007/06/23 22:11
「地球へ・・」12話「孤独なるミュウ」
<土曜日> ミュウ達がナスカに入植して3年。トォニィも3歳になり、他にも3人の子供が生まれたようです。若いミュウ達の中には船に戻りたがらない者も出たりして、長老達との間の溝はますます深まるばかり。そんな中、ユウイ不慮の事故死・・それを機に、ミュウ内の対立が一気に表面化してゆくのでした。 ...続きを見る
大吉。
2007/06/23 22:16
地球へ・・・ 第12話 「孤独なるミュウ」
また時間がw 産まれたばっかだった子が3歳になってました。 「大丈夫、僕たちがいる」 ってちょっと外見と不釣合いでビビるんですけど・・・(汗 そうかそうなのか、ロリショタ系に見せかけて実はそうなのか! ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/06/23 22:40
地球へ… 第12話「孤独なるミュウ」
大丈夫、ぼくたちがいる――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/23 22:51
(アニメ感想) 地球へ… 第12話 「孤独なるミュウ」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/23 23:41
地球へ…#12自分達さえ良ければ
サムがDVDの宣伝に一役買っています( ゚д゚)「かみん ほーむ とう てらぁ〜♪」機械の如く冷徹な心を持ったキース未来の機械はどうもフレキシブルな要素が満載です「人間は機械にはなりきれない」という事なら完璧なマザーも計算違いをする事があるのか?section12「... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/06/24 23:41
地球へ… 第12話 「孤独なるミュウ」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/26 00:59
地球へ・・・ 第12話
Section12 「孤独なるミュウ」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/06/30 15:16
レビュー・評価:地球へ……/section12 : 孤独なるミュウ
品質評価 11 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 33 / お色気評価 11 / 総合評価 16レビュー数 169 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/28 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
》ハガレンのヒューズ殉職の時も原作・アニメとも号泣した記憶が
同じくです‥(PД`゜q)゜+。
なんだかキースは積極的に脱がせt…いやいやw
ブルー…寝顔ばっかですよね;
あのちっちゃい子がしゃべったとき、ブルーの声が重なって聞こえたのは気のせいですかね?;
紗弥
2007/06/24 15:16
ヒューズさん…奥さんと子供を残してとか悲しすぎましたね;;
キース脱がせてましたね(笑)シロエの時とは全然違う攻めモードでした〜
来月末にもブルー危ないらしいですよ…それなのにまだ出番が寝顔だけ;
ジョミーが「今の声誰だ?」と言った時の声ですよね??
ブルーの声と重なってました?もう1回見直してみますー!!
アンシィ
2007/06/24 21:05
地球へ12話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる