暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニング・ティアーズ×ウィンド12話

<<   作成日時 : 2007/06/24 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今さっき見てたんですけど・・・
ほんとにソウマがキリヤから究極心剣(最も親密度の高い相手から抜ける心剣)を抜いたよ
では一連のシーンを写メのショボイ画像と共に追っていきます(笑)
(頭悪い日記なので見ないほうが…苦情は受け付けません)






画像

なぜか足場から落ちそうになっているキリヤを助けるソウマ。
『お前だけに任せて、役に立てなくてすまない…!』(うろ覚え)
『そんなことない!お前にはずいぶん助けられてきた。(以下略)お前がいなかったら、俺はどうなっていたか…』






画像

その時急にキリヤが発光!!
『えっ…、まさか、お前が俺の!』
『俺、だったのか?』






画像

『キリヤ…』
『ソウマ…』
なにやらお花畑でも出てきそうなBGMをバックに見つめあう二人(笑)






画像

ついにソウマがキリヤから心剣を抜いた!!
『熱い…っ』
『うん…』








画像

このカットの時のエコーがかかった石田のあえぎには意味もなく壁に頭を打ちつけたくなりました(興奮しすぎたんでしょうか)







画像

めでたく心剣をゲットしてまた見つめあう親友二人(笑)
それを生温かく見守る女子の仲間たち…
や…マジでBLを通り越してガチホモな展開にしばしボ〜ゼンとなりました。

ちなみにこのシーンの前にトライハルトとキリヤはちゃんと女の子から究極心剣ゲットしてたんですよ…なのでソウマは誰から?と思ってたらまさかこんな…
私はウィンドのゲームの影響で、キリヤ×ゼクティ、キリヤ×クレハとかノーマルが好きだったんですが、もう今回のアニメで完膚なきまでにソウマ×キリヤでFA!!(笑)
この回は保存しておきますvvキラアスが好きな人は見たほうがいいです。でもこのアニメ自体があまりUPされないんだよねぇ…
それから放置中のゲームを早く進めなくては!!

最後に痛い日記でほんとうにすみません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチホモ…!!
あの何とも云われぬ喘ぎ声が…www
むほーーーーーーー!!(ここで興奮してすみませ;)
紗弥
2007/06/24 20:04
私も、あの展開には驚かされました・・・。
ソウキリ悪くないですよねwww
そして、石田さん喘ぎましたねvvあれは、狙いすぎだけど良かったvv
rurili
2007/06/24 20:47
紗弥さん>なんの前振りもなくいきなりあんな展開になったので衝撃でした…!!
どちらかというと男性向けだと思っていたので。
心の準備が出来てないぶん興奮もすごかった!
いえいえvvここで興奮をぶつけちゃってくださいvv
アンシィ
2007/06/24 21:14
ruriliさん>驚きましたよね…。
今までアニメ見てソウキリがそんなに仲良さそうには見えなかったのに
唐突にあの展開で(笑)でも悪くないですねvv
石田さんの喘ぎは、いいもの聞けた!って感じですvv
アンシィ
2007/06/24 21:28
シャイニング・ティアーズ×ウィンド12話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる