暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ…(原作)

<<   作成日時 : 2007/06/26 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

読みましたー!!

画像


・・・濃い。あらゆる意味で(笑)







画像

ブルーの台詞。
『今度こそ、ぼくのようにひ弱でない、強い、心も体も完全な指導者を、この地球の船に迎えるために、きみというダイナマイトを、ジョミー!!きみを爆発させてやる!』
アニメと違って原作のブルーは熱いですね(笑)
私はアニメの(いい意味で)ぬるいブルーのほうが好みですが、漫画版もかっこよかったです
しかもブルーは死んだ後もジョミーの深層意識の中で生き続けたり、ジョミーは何かというとブルーのことばっかり思い出してブルーの立体映像見てたりとかジョミブル的にはかなり萌えでした 
シロエとキースはあんまり…
アニメの方が腐女子へのサービスが良いですね(笑)
でもあの最後、アニメも原作と同じにするのかな。それはかなり…へこむ;;
ブルーを延命させてるところで原作の流れからは外れてるんだけどね。
Xデー以降修正していくのかな??
それにしても年とったキースはショックだった!100年の恋も冷めるよorz
原作キースの横暴なところをアニメでそのままやると人気が落ちるのでは…上手に現代風にアレンジすると思いますけどね。
ほんと原作読んでよかったと思いますvv
アニメにはまってる人は読んでみる価値があるかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地球へ…(原作) 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる