暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ画像

<<   作成日時 : 2007/06/04 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像はすべて拡大表示できます






画像

マイPCのデスクトップにしてます









画像

私は3話のブルーがお気に入り
ジョミーは…4話かな。シロエは全部綺麗だったね(涙)



実はここまでの画像はダミー!
本当に貼り付けたかったのはこちら



















画像

うけました…
教師陣と高等部の人達の面子が被ってませんか??(爆笑)
この学校には別に入りたくないけどベッド際でブルーのカウンセリングを受けてみたい(笑)
DVD1巻の特典でこれやってくれないかな









*画像は予告なく削除する場合があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地球へ画像 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる