暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解

<<   作成日時 : 2007/06/07 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ひぐらしのく頃に・アニメ第2期の放映日程がいつの間にか決まっていたんですね

画像



<放送局>
・KBS京都  7/6(金)26:30〜
・サンテレビ 7/9(月)26:10〜
・チバテレビ 7/9(月)26:10〜
・テレ玉   7/9(月)25:30〜
・tvk      7/14(土)25:30〜
・AT-X    7/11(水)より
        (水) 9:30〜、20:30〜
        (土)14:30〜、24:30〜
<BB配信>
・アニメイトTV(www.animate.tv)
・バンダイチャンネル(www.b-ch.com)

<キャスト>
前原圭一 … 保志総一朗
竜宮レナ … 中原麻衣
園崎魅音・詩音…雪野五月
北条沙都子 … かないみか
古手梨花 … 田村ゆかり
???? … 堀江由衣

<主題歌>
オープニングテーマ : 『奈落の花』
  島みやえい子
エンディングテーマ : 『対象 a』
  anNina(Annabel×bermei.inazawa)


超楽しみです


画像


ひぐらしといえば思い出深かったのがおはぎに針
あれが妄想だったのには驚いた(笑)



画像


魅音と詩音の、結局は誰も救われない、さとし君がらみのドロドロ話が好きでしたね〜
爪三枚はがしに悶絶しました(((; ゚Д゚)))
逆に、罪滅ぼし編(だっけ?)の宇宙人とか地球侵略は突拍子なさすぎて楽しめなかった

夏の暑い時にまたも恐怖で震え上がらせてくれるのを期待します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決まってたんですね(゚ロ゚屮)屮
チャンネル変わってる・・・かしら;
楽しみですw怖いけど……(゚ロ゚)!!!
紗弥
2007/06/08 20:09
昨日何気なく公式に行ったら放送日程が上がってましたー!!
チャンネル減った…かも??
もっと怖くしてもらっていいかも( ´艸`) 楽しみです!!
アンシィ
2007/06/08 23:10
ひぐらしのなく頃に解 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる