暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ10話+画像

<<   作成日時 : 2007/06/09 18:46   >>

トラックバック 1 / コメント 4

なんて言うか・・・今回の見どころは、

画像

ソルジャー・シンが、寝たっきりのソルジャー・asrnじゃなくてブルーをちょっとだけ見舞ったこのシーンだけですかね_| ̄|○

ブルーとキースどっちも出てこないのはつまんn…
次回予告。サムとかどうでもい(ry













画像

                      ・゚・(ノД`;)・゚・
寿命は1クール終了までですかorz







画像

老舗旅館(爆笑)
200度のサウナは嫌だ…




新OP・ED情報

第2期オープニング・エンディングテーマのアーティストが決定!

第2期オープニングテーマ
高橋瞳

第2期エンディングテーマ
CHEMISTRY

種デスかよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:地球へ……/section10 : 逃れの星
品質評価 20 / 萌え評価 10 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 23 / お色気評価 15 / 総合評価 15レビュー数 159 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/29 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ…ソルジャー・シンはasrnに付きっきりでもいいですよねw
で、たまに手を握ったr(*´エ`*)ウヒ
キースいないと寂しいですよー…来週はサムさんですかそうですか。
…ちぇw笑
紗弥
2007/06/09 19:56
ソルジャー・シンはasrnが目覚めるまでずっとつきっきりでいいですよvv
手を握って意識のないasrnにしきりに話しかけてると萌えです( ´艸`)
次回はキースメインだとよかったのに…サムかよ
あ〜あ、ブルーがソルジャーになるまでの過去エピソードとか全10話くらいで見たい(笑)
アンシィ
2007/06/09 21:07
新OP、瞳ちゃんですか。
あの時間枠で瞳ちゃんだと「おかえり!」って言いたくなりますな。
彼女の声好きなんですよね。アーティスト受けする声って言うのかな?
とても真っ直ぐで曇りが無い。素晴らしいですよ。

はぁ?新EDはケムシトリ?
コメントは差し控えさせていただきます。
アレックス☆ディノ
2007/06/09 22:12
瞳ちゃんの『僕たちの行方』のCD持ってますよvv
特典のカードが欲しくて買ったんですけど、曲もとても好きでした。
あと血+のOPだった曲も以前携帯の着メロにしていました♪
テラは現OPがとても気に入ってて変わってしまうのが少し残念ですが楽しみにしたいです。

ケミは・・・
私もコメントは控えることにします^^;
アンシィ
2007/06/09 23:08
地球へ10話+画像 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる