暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ16話「赤い瞳 蒼い星」

<<   作成日時 : 2007/07/21 18:59   >>

トラックバック 13 / コメント 2

ブルーとフィシスの親密さにちょっと驚きました…

画像

「僕の女神」とかいう台詞もブルーが言うと普通にかっこいい
これは終盤のシーンの画像なんですけど、まつげが長くて美しいですねもちろんブルーがですよ






画像

『地球を、見たかった』
死を覚悟したブルーが痛々しい…;;







画像

ジョミーとブルーの絡みはいつなんだろうとそれしか頭になかったんですが(笑)後半まで引っ張りましたね。

『ブルー、何故そんな目を。出合った頃のあなたは、いつも強い意志を僕に注いでいたのに』
『長とはどうあるべきか。これが、君に伝えられる最期のチャンスになるかもしれない』

ジョミブルキタでも切ない・・・







画像

説得に行く間もなくナスカへ向けてメギドが放たれてしまいました;
ブルー… たった一人で受け止めるなんて・゚・(ノД`;)・゚・






画像

ここで次回!
早く見たいけどブルー最期の時が来てほしくないような;;
もう予告見て泣きそうになりました…







画像

マツカよ、殺ってしまえばよかったのに(爆)

今回の待ち受けは、もちろん1位と2位の画像を速攻でゲットしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ・・・ 第16話 「赤い瞳 蒼い星」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/22 01:08
地球へ… 第16話 「赤い瞳 蒼い星」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/22 12:21
地球へ… section16「赤い瞳 蒼い星」
『国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。 速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意識の溝。 そして、次々に謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供たち。 惑星破壊兵器、& ...続きを見る
Spare Time
2007/07/22 14:05
言ったろ?俺は不可能を可能にする男だ(ry 地球へ・・・16話
 新OP&ED。なんて言うかトォニイかわいすぐる、男なんだよね?いや、マジで「美しさは罪」だわwもう一寸理性が行かれていたらむしゃぶりつきそうだと言うか。もうこの時点で如何にかしてるけどwああ、男なのが非常に残念& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/07/22 14:30
地球へ・・・ 第16話
今回は誰が主役かてぐらいブルー大活躍でした来週へ向けての大活躍でしょうが・・・・・・フィシスもブルーによって助けられた一人なんですね2人の過去がなんだか新鮮でしたそしてキースこれでもかと冷徹さを披露マツカにたいしても手厳しいですねミュウは化け物か・・・... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/07/22 15:18
地球(テラ)へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」
地球(テラ)へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/22 16:30
『地球へ…16話「赤い瞳 蒼い星」』
今回のメインは実質「ブルーとフィシス」で ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2007/07/22 19:27
地球へ…☆第16話☆感想
富士急行ったけど、頑張って帰って待ち受けゲットできたの〜 ブルーよぉ 男前よ 今日の感想はいつも以上にジョージの嫉妬だらけだけど、 生暖かい目で見守ってください あと、原作未読の方にはネタバレ要素があるかも… ...続きを見る
☆ジョージの日記☆
2007/07/22 20:40
地球へ… 第16話「赤い瞳 蒼い星」
帰ってきたら、また君が抱く地球を見せてくれ――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/22 21:30
地球へ… 第16話 『赤い瞳 蒼い星』
「 テラを  見たかった」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/07/23 00:16
アニメ「地球へ…」第16話 感想。
第16話「赤い瞳、蒼い星」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/07/23 00:56
地球へ・・・ 第16話
Section16 「赤い瞳 蒼い星」 ブルーは幼女趣味だったのか・・・ ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/28 02:13
レビュー・評価:地球へ……/Section16 紅い瞳 蒼い星
品質評価 10 / 萌え評価 24 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 36 / お色気評価 8 / 総合評価 15レビュー数 129 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/25 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マツカの優柔不断さには見ていてイライラする。
殺そうとしたかと思えば、一人で助けに来たり――え〜い、うっとうしい!
キースを殺るか絶対服従かどっちかにしろー!

なんか地球軍内部は、お昼の連ドラかサスペンス劇場みたいになってますけど。愛憎あり、嫉妬あり、陰謀ありで、ドロドロ路線一直線。「家政婦は見た」とかにも出てきそうです〜。
たま
2007/07/25 20:15
たまさん>あー…確かに。
キースを嫌ってるのか尊敬?してるのかどっちかよくわからないマツカの態度にはイラッっとくるかも。だけど今後は絶対服従路線になるんじゃないかな??
でもマツカがキースに服従する理由がよくわからない…

地球軍内部はキースとマツカもそうだけど他の人間も結構ドロドロしてそうですよね〜。「家政婦は見た」みたいにドアに耳つけて会話を盗み聞きしてみたいです(笑)
アンシィ
2007/07/25 21:45
地球へ16話「赤い瞳 蒼い星」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる