暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマンス・ライヴ

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日昼の部に行ってまいりました
今回は出演者が10人といつものネオロマより少なめだったけどそのぶん内容は濃かったです

画像



【出演者】

◆「アンジェリーク」
岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、真殿光昭(チャーリー役)

◆「遙かなる時空の中で」
関 智一(地の青龍役)、井上和彦(地の白虎役)、保志総一朗(天の玄武役)

◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、 岸尾だいすけ(柚木梓馬役)

◆「ネオ アンジェリーク」
小野大輔(ヒュウガ役)、山口勝平(ルネ役)


勝平さんの歌が生で聴けるとは!!
あとバックダンサーと共に全力で踊る井上さん!!(笑うとこじゃないらしいです)
貴重なものが見れました〜
でもイケメンの小野大輔くんがいちばんいいもの見れた感がありましたね
それから柚木人気はやっぱり凄まじかったですよ!!柚木が何か言うたびに悲鳴が!
今回の席は実質ステージから3列目くらい?
声優さん方と目が合うかと錯覚しそうなくらいベストな位置で感激でした
まもと紀章がいなかったのは残念だけどすごく楽しくてあっという間の2時間半でした!
明日行かれる人は堪能してくださいvvこっそりレポ読みに行きます(笑)

あ、☆さんがずいぶん痩せられてたんですが…どうせ話長いならダイエットの秘訣を語ってほしかった(笑)

テラはまだ見てません〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました!楽しかったですねvv
井上さんの華麗なステップが忘れられない…(笑)
次回もよろしく〜♪
よしの
2007/07/07 22:33
こちらこそありがとうございました!!すっごく楽しかったですねvv
井上さんまだまだ若い者には負けない(笑)現役バリバリだったね…!
今もあのステップが頭に焼き付いて離れませんよ(笑)
次回は、例のやつ当たってることを全力で願ってますーvv
よよ@アンシィ
2007/07/07 22:56
小野大輔さん来られてたんですか!!いいなぁwww
☆さん痩せてました!?…ダイエット成功例ですかねw笑
紗弥
2007/07/08 19:40
小野さん来てました!!あの爽やかなルックスで何も言わなくても人気者でしたよvv
S村さんに続いて☆さんまで激痩せしてびっくりでした〜
やっぱりアレですかね…ビリー…(笑)
アンシィ
2007/07/08 21:50
ネオロマンス・ライヴ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる