暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ14話

<<   作成日時 : 2007/07/08 14:56   >>

トラックバック 2 / コメント 4

今日から新OPに変わりました!!


画像


画像


画像


画像


なんですかこの超ジョミブルカットは!!
新OPにブルーがいたことだけでも意外だったのに(すみません…)このサービスカット!
これだけで10月まで持ちこたえられそうですvv
画像取るの忘れちゃったんですけど最後の方でジョミーがブルーの補聴器をつけてましたね
ジョミブルは公式だ!!嬉しい〜〜
曲が微妙なのは予想してたんで映像萌えだけで大丈夫vv









画像

本編に触れないまま終わるとこでした(笑)






画像

ブルーが目覚めた!!ってそれだけかよ・・・

次回予告のブルーが気になって仕方なかった。
今後のフィシス救出とかナスカ炎上にどう絡むのか気になります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:地球へ……/Section14 同じ記憶
品質評価 19 / 萌え評価 34 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 12 / 総合評価 21レビュー数 120 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/09 13:27
(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/13 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テラ新OP作画がネ申すぐるよね(;´Д`)'`ァ'`ァ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm575820
↑これ曲違うんだけどこっちが公式だったらよかった…
ぜひコメント消して見てみて。
なんて麗しく色っぽいんだ…!
全体的にとても切ない!見ててキュンとしてしまう(*/∇\*)
みんな色気振りまきすぎだよね(笑)
ジョミーもトォニィもなんなんだ…(;´Д`)'`ァ'`ァ
ピアスいじってるキースえろいしブルーの切ない表情たまんぬえええぇぇぇ!
キースが上着を脱いだのは軍服脱いで手を取り合おうとしたけど遅かったて感じなのかしら…切ねえええぇぇぇぇ!!!!
と、ミクシ日記からほぼそのまま引用しちゃった…ごめんちょ。
でも貼り付けたURLはネ申すぐるから見て!( *´艸`)
あゆこ
2007/07/09 13:41
見た見た見たよー!!
超絶 ネ申 OP!!!これが本物なら毎週OPを早送りなんてできないねvv
がっつり見る( ´艸`)
色気ありすぎな作画に曲がはまりすぎて、これ見ちゃうと公式の方が偽者に思えてくるよ(笑)
キースのピアスは劇場版テラだとシロエの血でできてる設定らしいよ!
ブルーの切ない表情(;´Д`)'`ァ'`ァ
今動画でそこだけ5回くらいリピートしたよvvたまらん…!
ミクシ…、どんだけ放置してるんだ自分…。
もうマイミク切られまくったとしても文句言えない状態で、す(土下座)
ネ申な動画教えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
これで萌え補給しつつまた1週間がんばれる…(笑)



アンシィ
2007/07/09 14:44
今日やっと「同じ記憶」が見れた!!vv
OPの絵に大興奮!!曲は殆ど耳に入ってこなかったけど、嫌いじゃないのはたしか…でも好きにはなれない!!前の曲がはまりすぎだから!!
とにかく絵が好き!!
ジョミーはキースがもうエロイ(爆)
キースがピアス触ってる所とか、シロエの事考えてるの??かなとか妄想したり(笑)
ジョミーはブルーに思いをはせてるのかなぁとか妄想したり・・・。
あぁもう本当に素敵なOPだよ!!
ブルーがジョミーの手をとるシーンとか最高ですから〜〜。
あっこが1番たまらなかった。
ナスカの子たちが大きくなったシーンとかもあって!!
銀髪の子が好みです(苦笑)

本編はこれからもりあがってきそうで!!
トォニィの「グランパがやらないなら僕がやる!」ってセリフ好きvv
きっと、凄い力を持っているんだよなぁ・・・。

んで、ブルー目覚めるし!!
あぁ、でも物凄く嫌な予感・・・。
アニメージュにネタバレ書いてあるし(><)

今期は美味しいアニメが多すぎるですぅぅ(笑)
って言うか暴走メッセで御免なさい
ルカ・ブルー@地球へ
2007/07/14 21:35
同じ記憶…!!この日記ではキースとフィシスのことに触れてもいない(笑)
OPの映像は興奮した〜vv曲はまあ嫌いではないけど…
やっぱり前の曲が良すぎたので比べちゃうとちょっと、って感じですね^^;
上のコメントで言ってるニ○ニコ動画で見れる映像がほんと神なんですよ!
曲も映像もvvみんなエロすぎ(;´Д`)'`ァ'`ァ
キースがピアスを触ってるとこはシロエのことを思いながらですよ絶対vv
私もブルーがジョミーの手を取るカットが最高だった!!
後半のブルーのなんともいえない表情も〜vv
銀髪の子…覚えてない^^;後で確認してみよう^^

本編はクライマックスに向けてこれから盛り上がるだろうけど…
ネタバレどおり次回(以下略)

確かに美味しいアニメ多いですよねvv鋼鉄三国志とか。
あまりに狙いすぎでちょっと引いてしまったんですけど(笑)
いえいえどんどん暴走しちゃってください☆こっちでもお話できて嬉しいです!!
アンシィ
2007/07/14 23:13
地球へ14話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる