暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ15話「変動の予兆」

<<   作成日時 : 2007/07/14 22:27   >>

トラックバック 17 / コメント 2

十数年ぶりに目覚めたブルー
ちゃんと喋ったのは4話以来だね…!長かった…!




画像

やはり眠りから目覚めたばかりなので体は相当つらそうですね









画像

弱ってる姿に不謹慎にも萌えてしまうのです〜
麗しさにますます磨きがかかってみえますな…









画像

廊下で座り込み!通せんぼですか?(笑) か、かわいi
やれやれ年寄りと女子供は丁重に扱えと教えられていないか。野蛮な男だ』
爺ちゃん…!紳士なんだね…!素敵だ〜










画像

瀕死の老体に鞭打って助けに来てくれたブルーを邪魔したフィシスにイラッと╬きたけど仕方ないですね。彼女の最期は原作と同じになればいいよ…












画像

ネズミの力でテレパシー!!自分の事より人の心配する健気さが泣かせます;;
医療班よトォニィよりブルーを何とかしてやってくれ…


ラストでまた眠ってしまわれたようですが、予告でジョミーと話しているシーンがあったし最期にもう一度ジョミブル的展開が見れることを期待します
たぶん次回は号泣だ〜〜

いま公式見てきたんですけど。

(抜粋)--CASTコメント 杉田智和さん --
「目覚める」という事には必然性がありそうです。
命を燃やす者の勇姿を、今後もお見逃しなく。


もう泣きそうだ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第15話 「変動の予兆」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/15 07:40
地球へ・・・ 第15話「変動の予兆」
ミュウの尊厳を守るために…もう迷わない――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/15 09:42
地球へ・・・ 第15話
Section15 「変動の予兆」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/15 12:48
地球(テラ)へ… section15 「変動の予\兆」
フィシスと仮死状態のトゥニィを連れ去るキース・アニアン。お前も悪よのう。 ...続きを見る
ゼロから
2007/07/15 13:40
地球へ… 第15話 『変動の予兆』
カリナァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/07/15 14:05
地球へ… 第15話 「変動の予」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/15 15:55
地球へ… 第15話「変動の予兆」
地球(テラ)へ… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/15 17:01
地球へ… section15「変動の予兆」
地球へ…の第15話を見ました。section15 変動の予兆キースは建物の中から這い出し、トォニィを見つけ、壊れた破片を投げつけると、トォニィの胸に刺さる。《感じる…憎悪…深い…あなたは誰!?》カリナも息子の危機を感じ、叫び続ける。トォニィに触れるキース。「氷のよ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/15 17:20
地球へ・・・ 第15話
今回も面白かったです盛り上がってきましたねまずはトォニィとフィシスを人質に取り脱出を図るキースキースキック連打に爆笑身体的に虚弱なミュウ相手でキースも楽々と移動できますねそしてカリナ彼女の場面は切なかったです幸せを求めてナスカに住み・・・・・手に入れた... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/07/15 17:52
地球へ… section15「変動の予兆」
地球へ…の第15話を見ました。section15 変動の予兆キースは建物の中から這い出し、トォニィを見つけ、壊れた破片を投げつけると、トォニィの胸に刺さる。《感じる…憎悪…深い…あなたは誰!?》カリナも息子の危機を感じ、叫び続ける。トォニィに触れるキース。「氷のよ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/15 19:21
地球へ… 第15話感想
地球へ… 第15話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/15 19:36
地球(テラ)へ・・ 第15話
地球(テラ)へ・・ section15 : 変動の予兆 脚本:森田 繁  絵コンテ:南 康宏 演出:小林 浩輔 作画監督:宮前 真一 ...続きを見る
ふぁくとりいD
2007/07/15 20:55
「地球へ・・」15話「変動の予兆」
トォニィとフィシスを人質(?)に脱出しようとするキース。 危機を感じ取って目覚めたソルジャー・ブルーは艦内に満ちる憎悪に困惑しながら、フィシスを助けようとする・・。 ...続きを見る
大吉。
2007/07/15 23:27
地球へ… section15「変動の予兆」
『キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。 フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯乱状態に陥ったカリナがサイオンバーストを引き起こす中、目覚めたブル& ...続きを見る
Spare Time
2007/07/15 23:43
地球へ… section15「変動の予兆」感想
地球へ…。昨日聞いていたネットラジオは寝オチ。(ってか起きたときまだやってたけど)要は変な格好で寝てたから苦しくなったらしく起きてしまった。あまりにも朝早くて何もしたくない気分だったからとりあえずアニメ見てまた寝ちゃったらそれでいいや・・・って思ったけ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/07/16 15:34
アニメ「地球へ…」第15話 感想。
第15話「変動の予兆」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/07/16 21:01
レビュー・評価:地球へ……/Section15 変動の予兆
品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 31 / お色気評価 4 / 総合評価 14レビュー数 96 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/16 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通せんぼ可愛かったですwww
こんなに挑発的な顔つき…でしたっけ?w
医療班…なんとか延命させてほしいです…泣きそう;
紗弥
2007/07/16 15:41
この表情でしたvv弱っているのを見せたくなかったんでしょうねvv
対するキースは女を人質に脅してトォニィ投げていっぱいいっぱいな感じが…
延命…今日特番でネタバレ見ちゃったんですけど;泣きそうでした;;
アンシィ
2007/07/16 19:02
地球へ15話「変動の予兆」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる