暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ… ブルー特番

<<   作成日時 : 2007/07/16 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こちらで見れました
ナスカ篇終了の17話まで完膚なきまでにネタバレされているのでご注意を!







(コメント非表示推奨)

これでいいんですかね…?
動画のサムネイルなんて貼り付けたことがないのでよくわかりません;
見れなかったらごめんなさい



画像

ほんと無駄に美しいブルー満載の30分番組で、原作者とアニメスタッフのインタビューとか斎賀さんと杉田さんのお話もちらっと聞けたりである意味充実しすぎな番組内容でした。



画像


画像


番組の後半がネタバレ祭りだったんですけど…
もう、いやあああああああああ!!ブルー!!!!!!
そしてキースの印象がどんどん悪くなr…

なんかブログが激重いからこんな時間に敢えて更新ですよ(笑)
いつも画像とか貼ってるからですか。
それともひぐらしのバナーorz 外そうかな…
密かにミクシも重いし;もうネットから撤退しろってことですか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地球へ… ブルー特番 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる