暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 7話

<<   作成日時 : 2007/08/19 13:09   >>

トラックバック 15 / コメント 0

第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」

部活メンバーがそれぞれ惨劇回避の方向に動きました。






画像

圭一がおはぎに針を覚えていた!(笑)
すみません笑っちゃいけませんよね^^;鬼隠し編は印象深いシーンが多かった。
おはぎに針とか「嘘だ!!!」とかドアに指はさんだりとか注射器とか。

レナは父親の愛人闇打ちを魅音に相談することで回避。

詩音は…人形の時にすでに回避かな?
さとしに沙都子のことを頼まれた時の詳しい経緯を知りたい…









画像

黒梨花「高野の株価が世界恐慌で大暴落
・・・確かに。もともと高くなかった株がorz

でも高野に色々話したのは誤算だったのでは?
山狗を指揮ってるの高野ですよね?
入江と富竹も組織と繋がってますよね(捨て駒っぽいけど)

やっぱり羽入の読みどおりになるのかな…<今回も駄目なのですよ









画像

妙に気合の入った作画の緋牡丹魅音

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (1) (講談社BOX) (講談社BOX) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/20 12:07
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第7話・皆殺し編その2「運命の変え方」
連日の不摂生が祟って寝ちまった_| ̄|○ いつもより遅めの更新です(ノдT) 一応毎回最速レビューを目指してたんだがなぁ… ...続きを見る
夜空を仰ぐ森のクマ
2007/08/20 18:31
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の弐運命の変え方
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の弐運命の変え方」「鷹野の株価が世界恐慌で大暴落って感じ?です」「…それは似てないって先週も言っただろ」「あうあうあうですっ」『・・・・... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/08/20 21:49
ひぐらしのなく頃に解  第7話
いや〜面白くなってまいりました今回の話で結構伏線が拾われていきましたねとりあえず日常が忙しくて見れてないアニメがたまってきてます早目に消化したいですまずは皆が過去の雛見沢の出来事をおぼろげながら覚えていたこと個人個人で覚えていたことはあったみたいですけ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/08/20 22:50
ひぐらしのなく頃に 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
もっと力がほしい。運命に抗うだけの力が――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/21 09:06
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」
駒は揃った 今の私には運命と戦うだけの力がある ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/21 10:05
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」
 みんなが少しずつ別の世界の記憶を受け継いでいる世界。それが今回の世界らしい。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/08/22 02:51
ひぐらしのなく頃に解 第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2おはぎキタ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/08/22 16:30
ひぐらしのなく頃に解 第7話
皆殺し編其の弐の今回は、皆がそれぞれの嫌な夢を打ち明ける話でした。 これ以上ないほど好条件が揃っている世界は、幸先良いですが先に落とし穴がありそうで怖いです。 何といっても編のタイトルがタイトルですからねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/22 17:37
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第7話〜
運命の変え方 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/08/22 19:07
ひぐらしのなく頃に解 第7話
「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」 ひぐらしのなく頃に 解 TVアニメ版 OP 「奈落の花」 島みやえい子 村祭りのオークション準備に勤しむ圭一達。 そこに魅音が差し入れに持ってきたおはぎ。それを見た圭一は怪訝な顔をします・・・。 ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/08/22 19:42
ひぐらしのなく頃に・解 第07話  『皆殺し編 其の弐 運命の変え方』
 『梨花がルルー○ュ見たいになっていく』 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/22 22:19
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編・其の弐「運命の変え方」
 圭一は、綿流し祭で古道具を売るオークションの司会に選ばれて出品する商品を磨いていたが「こんなのがらくたばっかり売れるかよ。」など愚痴をこぼしていると魅音が差し入れの おはぎを持って来た。(おはぎで気付きませんでしたか)蓋を開けると何の変哲も無いおはぎが入 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/08/23 01:44
ひぐらしのなく頃に解 第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
梨花ちゃま親衛隊結成! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/25 01:11
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」
品質評価 21 / 萌え評価 41 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 22 / お色気評価 3 / 総合評価 20レビュー数 196 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/01 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 7話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる