暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00キャスト発表

<<   作成日時 : 2007/08/19 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

同日に2回更新だけはやりたくなかったんですけどね…(笑)
ひぐらし明日にすればよかったorz

今日のキャラホビで発表された機動戦士ガンダムOOキャストです。
公式でももう出てましたよ〜

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史

スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子
アレハンドロ・コーナー:松本保典
王留美:真堂圭
紅龍:高橋研二
ラッセ・アイオン:東地宏樹
フェルト・グレイス:高垣彩陽
クリスティナ・シエラ:佐藤有世
リヒテンダール・ツエーリ:我妻正崇
ハロ:小笠原亜里沙

ビリー・カタギリ:うえだゆうじ
グラハム・エーカー:中村悠一
パトリック・コーラサワー:浜田賢二

沙慈・クロスロード:入野自由
絹江・クロスロード:遠藤綾
ルイス・ハレヴィ:斎藤千和

マリナ・イスマイール:恒松あゆみ

セルゲイ・スミルノフ:石塚運昇

イオリア・シュヘンベルグ:大塚 周夫


なんか・・・
地味ですね_| ̄|○

コーラサワーって何ですか。何そのネーミングセンス _| ̄|○


画像


あ、手持ちの画像がこれしかありませんでした(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予告の時聞こえたあの朴さんの声は…私の幻聴だったんですかね!?
声…これ!って人はいない(酷)代わりに、
まぁまぁなバランスだと…思っときたいでふw
うえださんのビリー…ブートキャンプしか頭にでてきません;
声情報ありがとうございますww
紗弥
2007/08/19 16:42
朴さんの声私も聞こえました!!あと小林早苗さんの声も聞こえたような…幻聴だったぽいですね^^;
確かにこれ!って人いない〜〜;;
関係ないけどうえださんは10年くらい前にゲームのキャラクターでビリーという役を演じられてました(笑)
数時間前に発表されたばかりの速報をお届けできてよかったですvv
アンシィ
2007/08/19 17:01
アンシィさん!
はじめましてこんばんわ★ミ
maiと申します!!
確かに、OOの声優さん地味・・・ですよね;
正直、パッっとする方がいなくて
『ぇ・・(・ω・)』って思いました 笑;
SEEDの方が豪華だった分、なんか物足りなさをかんぢますよね><

わたしも、アニメのこととか中心に書いているのでよかったら遊びにきてください///
でわ。失礼しました!^^w
mai
2007/08/28 04:57
maiさんこんばんは!はじめましてvv
コメントありがとうございます〜(人*´∀`)
00の…女声優さんに至っては名前すら知らない人ばっかりで^^;全体的に地味だし
え・・・。って思っちゃいましたね^^;
確かにSEEDと比べると華やかさが足りなさすぎな気がいたします;;

maiさんもアニメのこと中心のブログを書かれてるんですね☆ぜひ遊びにいかせていただきます!!
アンシィ
2007/08/28 17:10
ガンダム00キャスト発表 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる