暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ…展 画像あります

<<   作成日時 : 2007/08/25 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は本編の放送がお休みでとてもさみしいです

えーと一昨日のことなのですが、池袋のアニメイトでやっていた地球へ展に行ってきました
この日が最終日だったようです。
画像は会場内を撮影したもの(ちゃんと撮影OKでしたv無断で撮ったわけではありませんよ/笑)






画像

劇場版ブルー



画像

劇場版ブルー原画



画像

アニメのジョミブルうしろにキースとマツカもいます。



画像

美しすぎる!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ私もこの色紙にサインをしてもらいたかった…



以下は私が撮影したものではありませんが、展覧会の画像のようですvv




画像




画像

先生は何を思ってこの絵を描かれたのか…

展示物もやっぱりブルーが多かったです〜
等身大パネルとかあったし。
テラを知らない人がこの会場見たら絶対にブルーが主人公だと思…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は遠すぎて行けなかったのでうれしいです。
劇場版のブルーは今見ると、けっこう竹宮先生の絵に近いものがありますね。いや、先生の絵が劇場版に似てきたのか?
ジョミーを抱いてるブルーはぼんぼりの絵ですよね。知らない人がこれ見たら絶対BLだと思うよ。
たま
2007/08/26 23:57
展示の規模は小さかったけど貴重なイラストが見られたので行けてよかったですv一番上の画像はもしかしたら劇場版ではなくて原作のブルーだったかもしれません。似てるからどっちかわからなくなった…。
ジョミーを抱いてるブルーはぼんぼりです!京都展とは、また別のものなんですかね?これは、BLにしか見えないです…。
アンシィ
2007/08/27 12:58
地球へ…展 画像あります 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる