暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 8話

<<   作成日時 : 2007/08/27 13:55   >>

トラックバック 12 / コメント 0

皆殺し編 其の参 『揺らぎ』





画像

やはり沙都子の叔父が戻ってきてしまうことだけはこれまでのようには避けられませんでしたね。





画像

山狗を使って叔父抹殺ができないとわかってキレる梨花。
なんか…この世界を救いたいというよりは、自分が助かりたいばっかりに沙都子を助けようとして、聞き入れられなかったからヒステリー、みたいに見えたんですが。
そしてまたヤケ酒(笑)こっちの世界では黒がデフォか…。






画像

この話の圭一はいつになく男前だ
祟殺し編の時のヘタレも嫌いではなかったけど(笑)

しかし話がなかなか進まなくて飽きそう;
どんだけこのエピソードに尺取るつもりなんだろう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/27 19:38
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参揺らぎ
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参揺らぎ」「…ついにアイツが帰ってきましたよ。憎き鉄平が」「間宮リナが行方不明になってしまった為に帰ってくる羽目になってしまったのよ」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/08/27 22:27
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第8話・皆殺し編その3「揺らぎ」
さて、随分“解”らしくなってきましたが… 真実を知ればそれで終わり、というわけではないですからね。 ...続きを見る
夜空を仰ぐ森のクマ
2007/08/28 18:10
ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
わたし、やっぱり諦めたくない――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/28 23:43
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」
前にも言ったろ! 運命は自分の手で変えることが出来るんだってな ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/08/29 17:12
ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
ひぐらしのなく頃に解   予測評価:3.5〜   []   東海テレビ : 07/05 27:50   KBS京都 : 07/06 26:30   テレビ埼玉 : 07/09 25:30〜   チバテレビ : 07/09 26:10〜   サンテレビ : 07/09 26:10〜   AT-X : 07/11 09:30〜   テレビ神奈川 : 0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/29 17:13
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第8話〜
揺らぎ ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/08/29 19:23
ひぐらしのなく頃に皆殺し編・其の参「揺らぎ」
 昨日は掲載したのですが、何故か更新中に文章が消えてしまいました。楽しみにされて いた方本当に申し訳ありませんでした。改めて書き直しますので宜しくお願い致します。  存在するはずの無い赤坂が雛見沢にやって来たり、圭一達が過去自分達が異なる世界で 体験した事 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/08/30 19:47
ひぐらしのなく頃に・解 第08話  『皆殺し編 其の参 揺らぎ』
 だんだん面白くなってきました!さてこの『ひぐらしのなく頃に 解』ですが、前作とは違いだいぶ凄惨なシーンが消えていますね!解では謎解きや、運命からの脱出が中心に描かれているようですね!  ところで、いつも思っ& ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/30 21:45
ひぐらしのなく頃に解  第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
沙都子が虐待されてるーΣ( ̄□ ̄lll) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/31 08:57
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第8話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」
品質評価 9 / 萌え評価 13 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 101 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/31 20:32
ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 展開が速すぎる・・・。こんなにカットして大丈夫?? ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/09/02 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 8話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる