暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はまだ何も知らない。

<<   作成日時 : 2007/08/28 19:15   >>

トラックバック 1 / コメント 5

石川智晶さんのアルバムです。



画像




1週間くらい前に何気なくDLして聴いたんですが、曲も歌も完成度が高くてはまりました!!
久しぶりにアルバムで感動した

曲リストこれ


1. Vermillion(テレビアニメ「ぼくらの」後期エンディング主題歌)
2. ロストイノセント(テレビアニメ「ぼくらの」挿入歌)
3. アンインストール
4. ミスリード
5. 美しければそれでいい(Full Size Remix)
6. 涙
7. 僕の空に季節はずれの雪が降る
8. house
9. Little Bird
10. 水槽の中のテトラ
11. アイルキスユー

補足するとアンインストールが「ぼくらの」OPで、涙が某アニメ挿入歌ですよね?

個人的には少なくとも6曲目までは捨て曲無しです(笑)
某K浦ユニット(Fではじまるやつね)のアルバムなんてシングル曲以外全部捨て曲なのに(笑)
こっちはぜひオススメしたい!!てか布教したい〜〜
ほしい人はぜひぜひ(マイ●クさんかお友達のみ)もれなくコピります
ここで言ってもダメっぽいけど;




アンインストール歌詞

画像







Vermillion歌詞

画像







涙 歌詞

画像




この3曲が特にお気に入りでエンドレスリピートしてます
「ぼくらの」は今いちばん見たいアニメなんですけど。
今夜にも時間あったらちょっと見てみようかな。
ダメだ!!本怖と花ざかりが…。誰か私に1日30時間くれ_| ̄|○

*歌詞の画像は私物です。二次転載はやめてください。
また予告なく削除するかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「僕はまだ何も知らない。」 石川智晶
 石川智晶さんのNew Album 「僕はまだ何も知らない。」 をレンタルしてきました。 彼女は梶浦由記さんと共にユニット 「See-Saw」 のヴォーカルとしてデビューし、ソロ活動及び他のアーティストへの楽曲提供も行なってるビクター所属のアーティストです。  最近気になって... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2007/09/15 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!欲しいです…!ヾ(*´∀`*)ノ
7曲目は某アニメの挿入歌のC/Wですた。
涙は腐るほど聴いた!イイ歌だよね。
あゆこ
2007/08/28 23:53
あゆたんさっきはどうも〜(人*´∀`)
いやほんと驚いた…!
CD送りますvvメルの返事も早速ありがとう^^
涙は…そうだよねあの番組の。
泣きそうになるくらいいい曲だよね。
アンシィ
2007/08/29 00:29
おっと…!挿入歌じゃなくてC/Wだった??
失礼しました…!
アンシィ
2007/08/29 00:31
こちらこそありがとう(*´∀`*)
CDありがとー!
いや涙は挿入歌で合ってる。僕の空に〜が涙のC/Wだったていうそれだけ(爆)
あんまこれは聴かなかったなあ…
あゆこ
2007/08/29 21:08
CD今日送ったよヾ(´∀`*)ノ
明後日くらいには届くと思います☆
あ、コメにちゃんと7曲目って書いてあるのに;;勘違いしてしまった;
このアルバムの7曲目から先はほとんど聴いてない…。
アンシィ
2007/08/29 21:33
僕はまだ何も知らない。 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる