暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくらの (続き)

<<   作成日時 : 2007/08/31 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

*ネタバレしてます

16〜20話まで見ました。
TV放送されてるのはここまで。残り4話は更新され次第見ます〜。
うちの地域はTV放映圏外なんだよなぁ…


それにしてもですね…

画像


こいつは(声以外)全てにおいて最低だ
人間だった時も、いっそ清々しいほどに最低だった。今は何て言うんだろう。鬼畜…?





18話で!!

画像


田中さんがあああああ・゚・(ノД`;)・゚・最大の鬱展開きましたよ;;
最後までウシロに自分が母親だって名乗り出ることができなかった;

19話_| ̄|○
やくざの過去話長っ… どうでもよすぎなんだけど。
思わず早送りしようかと思ったよこれ;


画像


中の人つながりでウシロが立夏に見えた…

20話。コエムシの過去。
冒頭で言った通り。こんなやつでも(多分)妹だけは可愛いらしい。
石田さん迷いのない演技GJ!!(笑)

最初たくさんいた主要キャストが3人とかになって寂しいですね;
最後まで残るのはあの2人のうち…どっちだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぼくらの (続き) 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる