暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へDVD1巻

<<   作成日時 : 2007/08/08 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日届きましたー


画像


時間がなくてDVDはまだ見てないんですけど、ファンディスクのほうはしっかり堪能いたしましたちょっと内容を紹介してみたいと思います…


地球へ… Vol.1(完全生産限定版)

Premium Fan Disc 1
[ジョミー×ブルー]

Personality 斎賀みつき
Guest Personality 杉田智和

1.オープニング
このCD全体が1つのラジオ番組みたいな感じですね〜

2.トークセッション
杉田さんが60秒間テラについて色んな意味で熱く語りました(笑)

3.勝手にオーディオコメンタリー
アニメ1〜3話についてトーク。ブルーが完璧な若本節を披露!ほんとそっくりでした!

4.コミックリーディング
「コミック新装版 地球へ…」1巻のP109〜125までをジョミーとブルーが朗読!
ブルーがものっそ喋りまくってるあたりですvv
(効果音とかも二人でやってました/笑)

ジョミー「ぼくのなにがほしいんだ!この原始的な体がほしいとでも!?

ブルー「…そうだよジョミー。われわれにはきみの強さが必要だ。その旺盛な生命力… 希望と生気に満ちたきみの意志が!!」

お二人とも迫真の迫真の演技でしたよ…!これだけのためでも買ってよかったです!!
ちなみにP110右下のブルーの絵がツボってたりします(笑)

5.スペシャルドラマシアター「私立★シャングリラ学園」〜第1話「入学式」
シャングリラ学園の新入生ジョミーが入学式当日に生徒会ソルジャー(生徒会長)のブルーに拉致られ強引に次のソルジャーにされてしまう学園ドラマ。続き物らしい。
ブルーがキャラ壊れてた(笑)

6.エンディング
杉田さんってほんと面白い人ですよねvv

こんな感じです〜。紹介にもなってないですかそうですか…
でも時間も50分くらいとかなり充実していて私は買ってよかったと思いました
萌え要素は朗読のところくらいでしたけどね。でもそれは予想してたので。
ドラマパートもギアスのドラマCDよりはよっぽど面白かったし。

ところで2巻のファンディスクはブルー×ジョミーってほんとですか!
ほしいな…。伝説の4話が収録されることだし。どうしようかな・・・

画像

これは特典タロットカード。ブルーとハーレイ。 アメとムチだな…




画像

こっちはサントラについてくるカードの画像vv私アニメでこのシーンが一番好きなんですよ!
これとブルーのカードだったらよかったのに;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地球へDVD1巻 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる