暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ19話

<<   作成日時 : 2007/08/11 19:01   >>

トラックバック 19 / コメント 4

今後は毎回ブルーを小出しにする手法でいくんですか…
それで引き付けておこうというのが見え見えですがやっぱり見れるのは嬉しいですvv







画像

フィシスの妄想に出てくるブルーはいつもキラキラしていますね
かわいい








画像

なんと偽ブルーまで出てきた!!
偽物でも姿がブルーなだけにジョミーは辛かったに違いない;;
しょっちゅうブルーの部屋に入り浸ってるくらい並ならぬ思い入れがあるんですもの
もしかしてあのベッドで寝てたりして!!ていうかもう自分の部屋にしてるのかも…!!(絶賛妄想中です気にしないで下さい)

スウェナの娘の養父母がジョミーの元両親…
会わせてどうするつもりだったんですかね…
車に戻ったジョミーが言った「ありがとう」の意味とは??





ガンダムOOのOP?ラルクなんだ!!
しかも曲とか声が昔のラルクに戻ったみたいだったvvキャー嬉しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section19「それぞれの場所」
地球へ…の第19話を見ました。section19 それぞれの場所トォニィはフィシスがミュウではなく、ブルーに力を与えられ、ミュウになりすましていただけの人間なので、ブルーの死と同時に力を失ったのだと言い、キースと同じ匂いがするのだという。アルフレートはトォニィを... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/11 21:02
(アニメ感想) 地球へ・・・ 第19話 「それぞれの場所」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/11 22:30
地球へ・・・ 。。。。 section19 それぞれの場所
2週連続で 週末にマリン・イベントへ参加していましたので、その記事のアップや 撮影してきた画像整理 等に 時間がかかり「地球へ・・・」の感想が 大幅に遅れる事になりました。 が。。。。 第17話が ブルーの最期であり、ナスカ編の大詰めでもあるのは 重々承知していた.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/08/11 22:47
地球へ… 第19話「それぞれの場所」
行こう、道は開かれた――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/11 23:28
今週の地球へ・・・「section19 それぞれの場所」
それぞれの過去に決別するジョミーとキース。 一方、その意識が過去へと向いてしまったフィシス。何か心配です。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/08/12 00:10
地球へ・・・19話「それぞれの場所」
相変わらずすっごい情報量で・・・。消化するのが大変です(><)でも今回ようやくジョミーがブルーのために泣いてくれたから、私はそれだけで満足ですわ。あまりのジョミーの変貌についていけなかった前回、展開は面白いのに、キャラについていけない置いてけぼり感をず... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/08/12 00:53
TBS「地球(テラ)へ…」第19話:それぞれの場所
ジョミーとキース。それぞれが生まれ、育まれた地の再訪。過去との決別と未来への決意。一方、スウェナは、ジョミーに、別れた娘に会ってくれと言いますが、その真意は? ...続きを見る
伊達でございます!
2007/08/12 02:40
地球へ… 19話 『それぞれの場所』
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!フィシスは人間?! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/08/12 03:47
終わりの始まり 地球へ・・・19話
・・・・書いてたのみんな消してもうたorzなんで非常に簡易感想。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/08/12 04:42
地球へ… 第19話 「それぞれの場所」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/08/12 05:45
地球へ… 第19話感想
地球へ… 第19話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/12 13:31
地球へ section19 : それぞれの場所
地球へ… 冒頭、フィシスに詰め寄るトォニィ、気持ちはわからなくはないが・・・ だんだん非情な戦闘マシーンになってゆくトォニィ&ナスカチルドレン キースもE−1077でマザーイライザと再会。 そして自分自身の秘密を・・・ この作られている女性、なんかフィシスに似ていたような・・・ ジョミーもまたテラズNO5へ、過去への決別を・・・ ジョミー変わってしまった、スウェナもそう感じたのではないかと 思います。 いよいよ、人類対ミュウの闘いが始まるのか・・・・ ラスト、キースやはり君は... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2007/08/12 14:33
地球へ・・・ 19話 過去から今、そして未来へと
■Section19 それぞれの場所 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2007/08/12 20:57
地球へ…☆第19話☆感想
先週の人気シーン一位は… タキオン!! 絶対みんな違う瞬間に押したかったのでは? いやいや、タキオンにメロメロな女子続出だったのかも 2位がジョミー、スウェナとの再会 3位はシロエたん シロエたんの待ち受け欲しかったわ〜 ...続きを見る
☆ジョージの日記☆
2007/08/12 21:30
地球へ… section19「それぞれの場所」
『スウェナと再会したジョミー。現体制の要の一つテラズNo,5と戦いを決意した彼にスウェナはある人物との謁見を促す。 同じ頃、キースは廃校となったE-1077でマザーイライザとの再会を果たしていた。過去との決別。未来への& ...続きを見る
Spare Time
2007/08/12 21:48
地球へ… 第19話「それぞれの場所」
地球(テラ)へ… 第19話「それぞれの場所」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/08/12 23:16
アニメ「地球へ…」第19話 感想。
第19話「それぞれの場所」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/08/13 00:01
レビュー・評価:地球へ……/section19 : それぞれの場所
品質評価 42 / 萌え評価 13 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 83 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/13 00:40
地球へ… 第19話 「それぞれの場所」感想
後半にきてかなり急な展開になりつつあるこのアニメ。今回もその勢いを維持したまま続いていきそうな予感です。地球へ…2完全生産限定版CD付き早速感想。うむ、想像の斜め上を行く展開でした。フィシスとキースの過去。フィシスの過去はものすごくつらいものだからブルー... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/08/14 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、ジョミーはブルーのベッドで寝ているんじゃないんですか!?
だって、今回はフトンひいてありましたよね。
そこにいると、ブルーのやさしさに包まれている気がするのかもしれませんね。(注:BL的解釈を禁ず)
そこで眠るひと時が唯一の安らぎなのかも。

ほんとに毎回ブルーが出てきたりして。
フィシスの正体なんて、原作では今更どうでもいいみたいに割とあっさり通過したんだが。
たま
2007/08/11 21:59
やっぱり自室にしちゃったんですか??布団ひいてあったのでそういうことでいいんですよね…
それと私の日記は多くの記事でBL的解釈が標準装備だったりします(汗)苦手な方には不快なところもあるかもしれないと少し気になったので。

スウェナがあの部屋に普通にいたことが何となく嫌だった…
フィシスの正体は私もどうでもいいです。
原作で読んだけどあんまり覚えてない…
アンシィ
2007/08/12 00:54
私も腐女子入ってますから、あまり気になりませんけど、キースやマツカはともかく、ブルーを神格化してる人は多いですからねぇ。
先のコメントも、ほんとは「ブルーにいだかれて」と書こうとしたんですが、漢字にすると絶対そっち方面の想像する人が出るだろうと思ってやめました。
(ネットでの書き込みは気を使う)

私もスウェナを青の間に入れちゃイヤ〜! っていうか、敵側のスパイだとは考えんのか。サムの一件があっても懲りない奴だ。
たま
2007/08/13 23:00
腐女子入っているのですか…!書き込みを見た限り全然そんな風には思ってませんでした〜
では同士、ですかね。よかったです。
ブルー(の幻影)にいだかれて眠るジョミーを映像にしたら美しいだろうな〜vvでもブルーは孤高の存在よ!て思ってる人たくさんいそうですからね。確かにネットでの書き込みは気を使います…

スウェナはキース側とも通じてますよね(変な言い方だけど)
あのシーンではジョミーの自室にみんなで集まって、神聖な青の間がお茶の間みたいになってたのがちょっと悲しかった(笑)
アンシィ
2007/08/14 17:18
地球へ19話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる