暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 6話

<<   作成日時 : 2007/08/12 16:00   >>

トラックバック 13 / コメント 0

皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」

ここからやっと物語の謎が解明されていくんですかね。
厄醒し編では結局最後までモヤモヤが残ってすっきりしなかったからなぁ…
二期はずっと梨花メインなのかも〜〜






画像

圭一が無意識に運命を変えようとしている?
綿流し編と目明し編(この二つは別の世界なんですよね?)で人形をレナにあげたら酷いことになったからね^^;今度はちゃんと魅音にあげて惨劇回避できるのかどうか…
微妙に結末知ってるんでなんとも・・・
でも個人的にはひぐらしの話の中で目明し編が一番好きだったりします。
ドロドロした話が好きなので(笑)それに
詩音→悟史、魅音→圭一の描写がわかりやすくて共感できましたv
雪乃五月さんが!!演技上手すぎですよ!!双子の演じ分けとか尊敬しました…
あのつきぬけた演技はもう見られないのかな?…かな?(笑)

でもほんと、大好きな作品なので(ギアス始まるまでは最もはまってたアニメだったのよ)期待したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/12 19:37
ひぐらしのなく頃に解 第06話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
梨花’sの作画レベルは異常。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2007/08/12 22:23
ひぐらしのなく頃に解 第06話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」の感想。
ひぐらしのなく頃に解 第06話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/08/12 22:54
ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
キムチ食べてワイン飲んで羽入から○〜が出て、もうずっとあんな調子でいいよ(笑) ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/08/14 12:20
ひぐらしのなく頃に・解 第06話  『皆殺し編 其の壱 迷路の法則』
 やはり運命を変えるのは圭一!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/08/14 13:30
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の壱迷路の法則
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の壱迷路の法則」「ようやく本番といえる皆殺し編。今まで謎が明らかになる解答編に突入…」「あうあうですよ」「・・・・」「…梨花の語り。何度... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/08/14 21:24
ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
 今回の中心人物である古手梨花は、2つの顔を持っている。1つは圭一やレナ達に見せる幼く 愛くるしい少女の顔で一人称は「僕」。もう1つはシリアスで言葉遣いが大人の様な落ち着いた 女性が醸し出す顔で一人称は「私」という顔を使い分けている。実は梨花は ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/08/15 00:10
ひぐらしのなく頃に解  第6話
いや〜新しい編に入りましたが面白かったです導入は梨花によるこの世界の説明やはり何度も雛見沢を経験し、梨花には記憶があるのですねで、問題はこのループする世界の意味ですよね今回初めて姿を現した羽入このこがまさかおやしろさま??とか思ってしまいましたしかし敬... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/08/15 22:08
ひぐらしのなく頃に 映画化
ひぐらしのなく頃にを販売した「ひぐらしのなく頃に」が映画化されることが12日、分かった。 山村を舞台にしたミステリーで、ホラーには定評のある及川中監督が ... (続きを読む) ひぐらしのなく頃に 映画化 アメーバニュースひぐらしのなく頃に実写映画化? ...(続きを読む... ...続きを見る
ライブ超特急旬の情報skalの日記
2007/08/16 16:34
ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
時をかける少女、梨花ちゃま。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/17 03:06
ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱  迷路の法」
遂に登場した羽入。体が透けているのは、霊体だからでしょうか。しかし、どじ娘ですね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/19 10:58
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第6話 皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」
品質評価 12 / 萌え評価 26 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 21 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 164 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/23 15:03
annina 対象a 歌詞
annina 対象aの歌詞情報はこちら、youtube動画で視聴が@できちゃいます♪ ...続きを見る
歌詞 試聴の口コミ情報
2007/08/28 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 6話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる