暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ20話

<<   作成日時 : 2007/08/18 18:50   >>

トラックバック 16 / コメント 0

今回はキースサイドの話でジョミーもブルーも出てこなかった…
あいかわらずキースはマツカにひどいことを言うなー。でも死に場所を求めてるのか。
それはそうとあそこで終わりですか〜〜
来週は休止だから続きは2週間待ち あの親子がどうなるのか気になる…!
あ、9月1日は放送時間が17時30分からに変わってますのでお間違いなくvv









画像

セルジュとマツカの2ショットがなんとなく気になってしまいます
風と木・・・?

いよいよ最終回に向けて盛り上がってきましたね
終わってしまうのは寂しいけど今はガンダム00がそれなりに楽しみですvv
主人公の声優は宮野くんなんですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section20「決戦前夜」
地球へ…の第20話を見ました。section20 決戦前夜ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。『何か不穏な思念を感じます。気をつけて、キース』何者かに銃で撃たれかけるキースだが、マツカがキースを押した上で、銃弾を次々... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/08/18 20:30
(アニメ感想) 地球へ… 第20話 「決戦前夜」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/18 21:00
今週の地球へ・・・「section20 決戦前夜」
キースら人類の視点から見た決戦前夜。ミュウ側の出番はなし。 キースがいよいよ人類の頂点に立ち、クライマックス突入のようで。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/08/18 22:24
地球へ… 第20話感想
地球へ… 第20話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/08/18 22:39
地球へ… section20「決戦前夜」
『ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。 テラ政府の首都惑星、ノア。 その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、 国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。 人類とミュウ、合い入れ ...続きを見る
Spare Time
2007/08/18 22:39
地球へ… 第20話 「決戦前夜」
人類のために、地球のために――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/08/18 23:05
『地球(テラ)へ・・・』 #20 「決戦前夜」 (8/18) 感想
あらすじは公式HPから。ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴史はどんな運... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/08/18 23:45
地球へ・・・20話「決戦前夜」
まさかここにきて、主役のまったく登場しない回が見られるとは!!(あはは)いや〜いろんな意味で「地球へ・・・」恐るべし(>▽<)ま、でもキースファンにとっては堪能できた回だったのではないでしょうか?でもこういう回の方が私は逆に冷静に見れてしまったり(^^... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/08/19 00:10
地球へ… 第20話「決戦前夜」
地球(テラ)へ… 第20話「決戦前夜」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/08/19 06:08
地球(テラ)へ… section20 「決算前夜」 
ジョナ・マツカの活躍で、死を逃れたキース・アニアン。しかし、彼の活躍はマッカとキース以外は誰も知りません。悲しいね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/08/19 11:28
アニメ「地球へ…」第20話 感想。
第20話「決戦前夜」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/08/19 17:03
地球へ…☆第20話☆感想
section20 決戦前夜 ...続きを見る
☆ジョージの日記☆
2007/08/19 20:25
「地球へ・・」20話「決戦前夜」
<土曜日> 今回はキース中心の回でした。 グランド・マザーの後ろ楯もあって、どんどん権力を掌握しつつあるキース・アニアンを恐れ、暗殺者を差し向けるパルテノンの権力者達ですが、ことごとくマツカに阻止されて失敗。反対に国家騎士団に逮捕されてまあ、廃人にされてしまうわけですが・・この後、キースはパルテノンの元老になり、更に邪魔者を排除してついに「国家主席」へと出世して行くのでした。 ...続きを見る
大吉。
2007/08/19 22:48
地球へ… 20話 『決戦前夜』
マツカって凄かったんだ…(;゚Д゚) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/08/19 23:43
地球へ・・・ 第20話
Section20 「決戦前夜」 「わたしたちはウサギ? それとも狼?」 造られた人間キース、ミュウの長ジョミー 体制とそれに反する者達の戦い ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/08/21 15:01
レビュー・評価:地球へ……/Section20 : 決戦前夜
品質評価 28 / 萌え評価 21 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 20 / お色気評価 4 / 総合評価 15レビュー数 142 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/30 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地球へ20話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる