暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ21話

<<   作成日時 : 2007/09/01 18:31   >>

トラックバック 13 / コメント 6

『ブルー、あなたは生きている。今も、ぼくの中に』




ジョミー!!!!!
超絶名セリフを残してくれた
先行にブルーがいなかったからテンション下がってたけど一気に浮上しました!
もしや次回の名場面ベスト3に入って待ち受けになるやも??
PCでもこのシーンの画像が手に入り次第ここに貼り付けたいと思います(笑)



画像

また追記:画像差し替えました。これなら少しは綺麗かな〜






画像

ブルーは美しい










『ブルー、あなたの想いと共に飛びます。行きましょう、地球へ』

またも名セリフ来た!!!
どうしたんですか今回は…。脚本の修正でもしたんですか???

トォニィとアルテラはこうなることがわかっていてもやっぱり切なかったです;;
ジョミーが原作と違ってトォニィを気にかけていたのが救いだった…

画像






ラスト。シャングリラに通信を入れて潜在ミュウの収容所をジュピターの大気圏に落とすと脅迫してくるキース。
・・・・・。

どこまで卑劣なんだ。

現時点でのキースの印象最悪です。


***


そういえば今日はダブルオーの上映会でしたね。
仕事休めないのわかってたから応募すらしなかったけど行きたかったな〜
1話どうだったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section21「星屑の記憶」
地球へ…の第21話を見ました。section21 星屑の記憶『ジョミー、君は太く短い人間の生命力と細く長く細やかなミュウの精神、その両方を併せ持っている。我々ミュウが母なる地球へ帰り着くのに人間達と手を繋ぐか、彼らと戦い勝ち取るのか、我らを導きその答えを見つけ出... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/01 20:19
(アニメ感想) 地球へ… 第21話 「星屑の記憶」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/01 22:35
地球へ・・・#21「星屑の記憶」感想
ミュウのシャングリラはついに人類の首都惑星ノアを制圧し、地球への道を進み続ける。ブルーはジョミーの中でずっと生きている・・・!「星屑の記憶」あらすじは公式からです。木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/09/01 22:59
地球へ… 第21話 「星屑の記憶」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/02 00:38
地球へ… 第21話 「星屑の記憶」
ミュウたちの艦隊はついに太陽系に到達、キースの人類統合艦隊との決戦に突入。 トォニィたちナスカチルドレンに対し、対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズが迎え撃つ。 次々と宇宙に散っていくチルドレン…。 仲間を失っ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/02 03:19
「地球へ・・・」第21話
section21「星屑の記憶」木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、ジョミーは、そ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/09/02 04:40
地球へ… 第21話感想
地球へ… 第21話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/09/02 11:58
レビュー・評価:地球へ……/Section21 : 星屑の記憶
品質評価 10 / 萌え評価 21 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 27 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 65 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/02 14:36
地球へ… section21「星屑の記憶」
『木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。 対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満 ...続きを見る
Spare Time
2007/09/02 19:57
アニメ「地球へ…」第21話 感想。
第21話「星屑の記憶」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/09/02 20:37
地球へ・・・21話「星屑の記憶」
いよいよ最終決戦に向けての動きが盛んになってきました!!ノンストップって感じで今回も食い入るように見ちゃいましたよ(><)ナスカチルドレンたちの苦悩。今回は彼らの気持ちがよく伝わってきたので、せつなさ倍増でした&nbsp;まず最初からまたブルーの顔と声を拝め... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/09/03 15:26
地球へ・・・ 第21話
Section21 「星屑の記憶」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/03 18:14
地球へ… #21星屑の記憶
冒頭のジョミーとブルーの会話、あれはジョミーの回想で、思い出として「生きている」 ...続きを見る
才谷屋DIARY
2007/09/03 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの画像を先行カットに入れておいてくれたら絶対に録画してたのに〜! あわててスイッチ入れても後の祭り・・・きれいなのが見つかったらUPしてください。
アルテラかわいかったです。トォニイもよかったです。私の中で、二人の株が上がりました。
ジョミーがナスチルにやさしくてよかった。原作のジョミーの行動は、頭では理解できてもやはりちょっと・・・
キースはもういいです。立派な悪役として死んでくれ。
たま
2007/09/02 00:10
いきなりアバンでブルーが出てくるなんて!!
不意打ちでした; 先行カットのような綺麗な画像は見つからなかったけど、昨日貼っていたのよりは画質の良いものに差し替えておきました。
原作ジョミーはナスチルに容赦がなかったですからね…。3時間の休憩も頼み込んでやっと?みたいな。
アニメ版ではキースがラスボスなんですかね。
何でもいいから最後は死んでほしい。
アンシィ
2007/09/02 12:28
今回は名台詞が盛りだくさんでしたねw
ちょっとトォニイ好きになりました…
そしてキースには憎さだけしか…;もぅやだー;
紗弥
2007/09/03 11:41
冒頭のブルーの長台詞もvv内容あんまり覚えてないけど(笑) トォニィ実はあんまり好きじゃなかったんですけど今回で株が上がりましたv
次回は是非ともキースを殺るために頑張ってもらいたい。
アンシィ
2007/09/03 17:56
画像の差し替えありがとうございました。じゅうぶんキレイです!
今のトォニィなら次代ソルジャーも夢じゃないね。
今回で見直した人はけっこういるはず。

余談ですが、次回予告を見てついボソッと・・・「窒息なんてさせないで、一気に頭をつぶせばいいのに…」
たま
2007/09/03 22:39
このシーンの綺麗な画像は私も欲しかったのでv
これからはブルーが出る時は先行に入れといてほしいな…。
トォニィはソルジャーになれそうですよね。
私の中ではやっぱりソルジャーと言えばブルーだけどvv

頭つぶそうとしたらマツカが邪魔しに来ますよね…
ていうかマツカに助けてもらわないと生きていけないなんてちょっと情けない(笑)
アンシィ
2007/09/04 13:02
地球へ21話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる