暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

<<   作成日時 : 2007/09/11 22:33   >>

トラックバック 1 / コメント 2

先週の土曜日に観に行ってきました
ネタバレしてますのでこれから観に行かれる方は気をつけてください。





画像





ネタバレと言ってもTV版と内容ほとんど変わってないですけどね(笑)
私的に最大の注目はカヲル君の登場だったわけで。
ラスト1分くらいでやっと出てきましたよ!
「笑えばいいと思うよ」のシーン後、綾波がシンジの手を取る追加シーンが入って
そこで終わりかと思いきや、場面は変わって、なんか箱?の中からカヲル君が、しかも全裸で!出てきてゼーレと会話してた。
「会いたかったよ。碇シンジ君」という台詞を最後にスタッフロール。
これだけでもの凄い存在感を発揮してたよ…(笑)

次回予告に新キャラの眼鏡女子みたいなのがいたかも。
果てしなくどうでもいいが…
それよりも次回、渚カヲルが出るのかどうかで見に行くかどうかが決まるわけですよ(笑)
あ、でも今回無理矢理付き合わせた旦那が次は一緒に行ってくれないかも;
すでに1回見てるやつ(TV版)をもう一度見るのはつまらなかったらしい。

空いてそうな初回を狙ったんですがほぼ満席に近い混み方でした。
まだまだ人気健在なんですかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer. 完成品フィギュア... ...続きを見る
気になるフィギュア & ホビー
2007/09/13 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然同じ画像でしたねwww
私はみてませんがww
やぁっぱだいたい同じストーリーやったんですねー!
オリキャラ‥l||li _| ̄|○ il||li
カヲル君!次回こそいっぱいでてきそうな感じですかねw
紗弥
2007/09/12 00:08
この画像だとカヲル君がクラスメイト設定になってるかと誤解してしまいますよね〜
オリキャラはいらない…orz
次回からカヲル君を主人公に新たなエヴァを作ってほしいと言ったら怒られますかね…
アンシィ
2007/09/12 19:05
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる