暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ23話

<<   作成日時 : 2007/09/15 18:49   >>

トラックバック 13 / コメント 2

あと1話でクライマックスのところまできたのに、盛り上がるようなことが書けなくてすみません〜〜


最近また暑くなったせいで体が夏バテみたいになってしまい、何かを書く気力がありません
(なら更新しなきゃいいじゃんと思っても言わないでやってください;)

トォニィのシャワーシーンとジョミー&キースの画像だけ置いて退散します




画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section23「地球へ」
地球へ…の第23話を見ました。section23 地球へトォニィは殺してしまったマツカのキースを必死に守ろうとする思いが伝わってきて、怖くなり、ただ逃げることしか出来なかった。ジョミーが全宙域帯ネットで呼びかけていた。『キース・アニアン、聞こえるか?我々はここまで... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/15 20:51
今週の地球へ・・・「section23  地球 へ」
ラスト2回にして、いよいよ地球へと降り立ったジョミーら。 地球の荒廃ぶりに落胆するミュウと、ここに来て交渉の席を設けたキース。 色々と加速しています。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/09/15 21:57
(アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/15 22:34
地球へ… 第23話 「地球へ」
地球へ… 第23話 「地球へ」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/15 23:10
地球へ… section23「地球へ」
『地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。 その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。 全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランド& ...続きを見る
Spare Time
2007/09/15 23:38
地球へ・・・23話「地球へ」
いよいよジョミーとキースの会談が行われることに!!なんか最終回前になって風呂敷たたみ出しましたねぇま、拾ってくれないよりはいいんですけど(^^)ただ、不安視してたキースですが、やっぱりいい人っぽくなってしまいましたよ(><)こういう話はもっと前にあるべ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/09/15 23:38
地球(テラ)へ… section23 「地球(ちきゅう)へ・・・」
キース・アニアンの策略に嵌まってしまったミュウ達。ナスカで使われたメギドの餌食となるように交渉場所を指定してきたが。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/16 09:21
地球へ… 第23話感想
地球へ… 第23話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/09/16 09:59
「地球へ・・・」第23話
section23「地球へ」地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対話を促すキース。そ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/09/16 15:51
地球へ・・・#23「地球(ちきゅう)へ」感想
何か・・・大切なことを台詞一つで終わらせようとする最近のNARUTOみたいに感じてしまいました。「私はお前の遺伝子データを元に作られていたんだ・・・。」へっ!?それだけなんですか!?「地球(ちきゅう)へ」あらすじは公式からです。地球再生機構『リボーン』の... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/09/16 16:07
地球へ section23 :  地球 ( ちきゅう ) へ
地球へ… 冒頭、シャワーを浴びながらマツカを殺してしまったことを悔やむ トォニィ、そして今は亡きアルテアがいったことを思い出す。 それでも闘わなければいけない・・・トォニィ辛いところですね。 キースに交渉を申しこむジョミー、キースに迷いが・・・・・ グランドマザーに判断を委ねるキース、グランドマザーの答えは キースの判断に任せるということ、意外な展開。 ミュウとの交渉を受諾する、キース。 そしてジョミー達、ミュウは最後のワープを・・・・ しかし、キースはメキドシステムをジョミー... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2007/09/17 18:58
アニメ「地球へ…」第23話 感想。
第23話「地球へ」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/09/18 20:24
レビュー・評価:地球へ……/Section23:地球へ
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/21 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なさらないでくださいー;
夏バテ…今が一番キますよね;;
シャワー…結構長いシーンでしたねwww
紗弥
2007/09/15 19:36
ありがとうございますぅぅぅ;;
今は寒暖の差が激しいですよね… 昔から暑さに弱くて困ったものです;
ブルーの入浴シーン(笑)も一度くらい見てみたかった…
アンシィ
2007/09/15 21:58
地球へ23話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる