暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 9話

<<   作成日時 : 2007/09/02 13:42   >>

トラックバック 18 / コメント 0

皆殺し編 其の四  「交渉」


圭一の呼びかけに、大勢の人が沙都子救出のために集まった。
さすが口先の魔術師!!(笑)
運命に抗おうとする姿はいつになく男前でかっこいい


画像

この表情とか、たまりませんな

それでも肝心の沙都子が助けを求めようとはしない…
逃げればさとしの部屋に火をつけると叔父に脅されているから仲間に縋ることが出来ないんですよね;





画像

傍観者ではなく自分も舞台に上がらなければ奇跡を起こすことはできないと悟る梨花。
沙都子の説得を決意します。

次回は「対決」ということで、ついに物語が大きく動き出すんでしょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/02 21:12
ひぐらしのなく頃に解 第09話 「皆殺し編 其の四 交渉」
かつてここまで圭一が活躍した事があったろうか、いやない(反語)。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2007/09/02 22:59
ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四  「交渉」
ひぐらしのなく頃に解   予測評価:3.5〜   []   東海テレビ : 07/05 27:50   KBS京都 : 07/06 26:30   テレビ埼玉 : 07/09 25:30〜   チバテレビ : 07/09 26:10〜   サンテレビ : 07/09 26:10〜   AT-X : 07/11 09:30〜   テレビ神奈川 : 0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/02 23:34
ひぐらしのなく頃に・解 第09話  『皆殺し編 其の四 交渉』
 これって圭一の   ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/03 16:03
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の四交渉
「はいぃぃぃぃっ!?いきなり出オチ!?」「はいはい驚いてないでいつもの件を」「で、でもね」「お姉さまっ」「・・・・・・・・」「…これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の四交渉」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/09/03 18:44
ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四「交渉」
見少女同盟興宮中隊戦闘準備よしw ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/09/03 18:51
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第9話・皆殺し編その4「交渉」
えっと、全24話でいいのかな?これ。 プロローグ1の厄醒し編4で、残り19が皆殺し+祭囃しですよね。 で今その4なわけで…やっぱ皆殺し編は9話分くらいになるのかなぁ? ...続きを見る
夜空を仰ぐ森のクマ
2007/09/03 23:35
ひぐらしのなく頃に解 9話
「皆殺し編」其の四「交渉」。 遂に口先の魔術師Kの本領を発揮する時がやってきましたね。 固有結界の発動など、全体的に端折られている部分は多かったですが、 やはり面白いです。見ていてゾクゾクしてきます。 ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/09/03 23:38
ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」
わたしが舞台にあがらなければ、奇跡は起きない――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/04 11:54
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」
品質評価 20 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 70 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/04 17:30
ひぐらしのなく頃に解 第9話感想
ひぐらしのなく頃に解 第9話 皆殺し編 其の四 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/09/04 19:37
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第9話〜
交渉 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/09/04 23:19
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の四 交渉
K1(・∀・)カコイイ!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/09/04 23:31
ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編其の四「交渉」
 沙都子が学校に登校しなくなって既に3日、「沙都子は風邪だ!」いい加減な事を言う 鉄平に監視され自宅に閉じ込められている事実は明白。圭一達は沙都子を救い出す為に 自ら児童相談所に出向き保護を訴えた。しかし相談所の女性職員は「北条沙都子さんの 件は現在調査中 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/09/05 00:59
ひぐらしのなく頃に解 #09 皆殺し編 其の四 「交渉」
 これほどの幸運に味方されても、  たった一つの不運が私の望む未来を破壊していく。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/09/05 02:39
ひぐらしのなく頃に解 第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」
第09話 皆殺し編 其の四 「交渉」 眠くなる話しだ・・・ ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/09/05 22:55
ひぐらしのなく頃に解 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」
沙都子を調教ですって!?Σ(゚Д゚|||) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/06 14:49
【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし スクイズ 斧女の実名・画像を発見!
18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市興戸塚ノ本、京都府警南署員北門和一郎さん... ...続きを見る
【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし ス...
2007/09/21 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 9話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる