暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に解 12話

<<   作成日時 : 2007/09/25 12:15   >>

トラックバック 28 / コメント 0

皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」


久しぶりに家で録画して見ました(笑)
普通に動画UPもされてるし全部の局で中止じゃなくて本当によかった





画像

全員集まったことが…全滅フラグに思えてしまうんですが(((; ゚Д゚)))






画像

大石があっさり殺られたのにはびっくりだ!!

ゲームをやってないので的外れなことを毎回言ってそうでひぐらしは何書いていいかわかんないな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/25 14:21
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」
ひぐらしのなく頃に解   予測評価:3.5〜   []   東海テレビ : 07/05 27:50   KBS京都 : 07/06 26:30   テレビ埼玉 : 07/09 25:30〜   チバテレビ : 07/09 26:10〜   サンテレビ : 07/09 26:10〜   AT-X : 07/11 09:30〜   テレビ神奈川 : 0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/25 17:04
ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の七雛見沢症候群
「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の七雛見沢症候群」「サンテレビ様々だZE」「…其の七雛見沢症候群が放送されたのはサンテレビと埼玉の2局だったし」「ムーブが余計な事を言わな... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/09/25 18:15
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」
そういうことだったのね・・・☆ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/09/25 18:22
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」
祝!ひぐらし放送。 確認した所、サンテレビとテレ玉で放送したとのことです。 ニコニコで見てきました。 ...続きを見る
ネギズ
2007/09/25 18:30
ひぐらしのなく頃に解 第12話感想
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/09/25 19:51
ひぐらしのなく頃に解 第12話 雛見沢症候群
神は存在したようです。 ...続きを見る
深夜アニメの毒に侵された少年
2007/09/25 20:30
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 感想
千葉テレビ・サンテレビは偉い!ちゃんと放送したよ!! よし!!後はスクイズを放送 ...続きを見る
幻想領域〜それから〜
2007/09/25 20:41
ひぐらしのなく頃に解 12話
「皆殺し編」其の七「雛見沢症候群」。 今日は仕事に行く前に早めに起きて、サンテレビで録ってみたものを見てみましたが、 無事放送されていました。 ...続きを見る
さすらい旅日記
2007/09/25 22:37
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七  「雛見沢症候群」
 そして、梨花が殺される日がやってきた…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/09/26 01:54
ひぐらしのなく頃に解 第12話 雛見沢症候群
放送してくれたテレビ埼玉は神。 そして、大石にロックオン♪ ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/09/26 02:12
ひぐらしのなく頃に解 #12 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」
 重い音を軋ませて輪が回り始めている。  次第に加速してゆく。  ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/09/26 02:49
サンテレビひぐらしのなく頃に解第12話雛見沢症候群
21日のKBS京都は放送中止でしたが、24日深夜のサンテレビは放送されました。 …基準がよく分かりませんね…。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2007/09/26 04:32
ひぐらしのなく頃に解 第12話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第12話 皆殺し編其の七 雛見沢症候群放送おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!無事放送されたとということで行ってみましょー!運命は変わらず。梨... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/09/26 07:00
ひぐらしのなく頃に解 第12話
[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第12話 皆殺し編其の七 雛見沢症候群放送おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!無事放送されたとということで行ってみましょー!運命は変わらず。梨... ...続きを見る
まぐ風呂
2007/09/26 07:27
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第12話〜
雛見沢症候群 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/09/26 16:18
9/26 ひぐらしのなく頃に解第12話「皆殺し編其の七雛見沢症候...
サンテレビ、テレ玉が最速曜日かよwww昨日、放送休止になっていたひぐらしをサンテレビで視聴(^^;)放送日変更だけだったので助かりましたwロケット団サカキ車の中で梨花は大石から事情聴取を受ける例の鷹野と富竹についてだ・・・そして大石は推理する全ては鷹野が... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/09/26 21:04
ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
TV放送最速組だよ! ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2007/09/26 21:54
ひぐらしのなく頃に・解 第12話  『皆殺し編 其の七 雛見沢症候群』
 知らない間に放送解禁されてたんですね!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/27 00:10
「ひぐらしのなく頃に解」第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」 感想
何時までも続く残暑の所為か、相変わらず体調が今ひとつですけど、今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第12話の感想を。ちょっと諸事に手を取られてますので、今回も簡潔に纏めます。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜きで対処します。】 ※※本文、完成しました※※ ...続きを見る
時じくの香の木の実を嗜みながら
2007/09/27 15:50
ひぐらしのなく頃に解 第12話
「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり 今千秋 Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2007-09-21売り上げランキング : 216おすすめ平均 Amazon.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/09/27 20:33
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群
学校帰りに梨花は大石と車で会話をしていた。 ...続きを見る
My soul is immortal
2007/09/27 23:27
ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
TV放送最速組だよ! ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2007/09/28 00:46
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第12話 皆殺し編 其の七  「雛見沢症候群」
品質評価 16 / 萌え評価 7 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 43 / お色気評価 4 / 総合評価 17レビュー数 162 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/28 19:52
ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
梨花ちゃま、女王様だった! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/09/28 20:19
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」
みんながいてくれることの方が心強いのですよ――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/29 16:39
ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
鷹野三四の矛盾点に気がついた大石蔵人。しかし、富竹と鷹野を殺害したのが、入江が黒幕だというガセネタを掴まされてしまいました。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/30 11:04
ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」
第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 男子学生が鉈で同級生を切りつけたって言うニュースが・・・ マジでひぐらしが終わっちまう・・・ ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/09/30 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひぐらしのなく頃に解 12話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる