暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくらの 24話「物語」

<<   作成日時 : 2007/09/26 17:38   >>

トラックバック 5 / コメント 0

最終回です。

前半まったり展開でこんなんで尺足りるのかとちょっと心配でした。
後半に差し掛かったところでようやく戦闘に。




画像

相手も場数を踏んできただけに強い…
これまでの戦いを回想しつつ30時間の長期戦を制したウシロはジアースを分解。
しかし関はなんだったんだ。戦闘してる周りをヘリで旋回するだけで最後まで何の役にも立たなかった…
ぼくらのには時々ストーリー上別に必要ない大人が出張ってたりするよね。
タモツとかタモツとかやくざとか。

最後はいきなり○年後とかで中学生になったカナちゃんが出てきてなんか色々語って終わりです。


特に感動も感慨も、衝撃の展開もなく終わりましたね…
前半が面白かっただけに後半グダグダになったのが勿体なかったなと思いました。

でも残してくれた数々の名(迷?)言は忘れません(笑)

「いい生地じゃない」
「アンインストールできない」
「15人で1人だったんだ」

自分的ベスト3はコレw


画像

あんまりいいこと書かなかったけどそこそこ面白いアニメだったと思いますvv
全話見れてよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ぼくらの 第24話 「物語」
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/26 22:28
ぼくらの 第24話 「物語」
ぼくらの   評価:3.0   []   テレビ神奈川 : 04/10 23:00〜   東京MXテレビ : 04/10 23:30〜   テレビ愛知 : 04/12 26:58〜   サンテレビ : 04/08 25:30〜   AT-X : 04/29 11:30〜   原作 : 鬼頭莫宏   監督 : 森田宏幸(ブログ)   キ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/27 09:43
ぼくらの 第24話 「物語」
ぼくらの   評価:3.0   []   テレビ神奈川 : 04/10 23:00〜   東京MXテレビ : 04/10 23:30〜   テレビ愛知 : 04/12 26:58〜   サンテレビ : 04/08 25:30〜   AT-X : 04/29 11:30〜   原作 : 鬼頭莫宏   監督 : 森田宏幸(ブログ)   キ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/27 09:44
レビュー・評価:ぼくらの/第24話 物語
品質評価 39 / 萌え評価 8 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 38 / お色気評価 4 / 総合評価 17レビュー数 91 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/27 17:01
■ぼくらの 第24話 【最終話】 「 物 語 」
■ぼくらの 第24話 【最終話】 「 物 語 」           「必ず勝ってこい。 敵に同情などするな。 お前も、同じ代償を払っているんだからな。」なるほど・・・。アニメ版は、キリエのエピソードがざっくり改変されてしまったために、キリエ編の最大のテ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/09/27 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぼくらの 24話「物語」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる