暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくらの 21話

<<   作成日時 : 2007/09/05 17:10   >>

トラックバック 6 / コメント 0

画像


どの辺が真相なんですかこれ…

キャラの言動は支離滅裂だし、後半わけがわからない。

どこの世界に自分が死んだ後で母親を○して下さいとヤクザに依頼する子供がいるんですかorz(途中で気が変わって実現しなかったけど)
そんな台詞をキャラに言わせた製作側の意図が本気でわからないorz

え、ウシロって契約する振りだけしてた未契約者じゃなかったの?あれ??

父さん生きてんの??

ダメだ…グダグダすぎてさっぱりわからない;
理解力なくてすいません・・・

残り3回でどう収拾つけるのか気になります。
間違っても夢オチとかTV版エヴァの最終回みたいになって欲しくはないけど、
微妙にありえそう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ぼくらの 第21話 「真相」
ぼくらの Vol.3 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/05 22:48
ぼくらの 第21話 「真相」
ぼくらの   現時点での評価:3.5〜   []   テレビ神奈川 : 04/10 23:00〜   東京MXテレビ : 04/10 23:30〜   テレビ愛知 : 04/12 26:58〜   サンテレビ : 04/08 25:30〜   AT-X : 04/29 11:30〜   原作 : 鬼頭莫宏   監督 : 森田宏幸(ブロ.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/06 18:32
ぼくらの#21「真相」感想
カンジがメインのお話は良かったのですがツッコミどころが多くて見ながら苦笑してしまいました。残った敵は2体、しかし引き継ぎのための戦いがある。操縦者はウシロと関。一人足りないのをカナに契約させようとするコエムシ・・・。「真相」あらすじは公式からです。次の... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/09/07 08:10
レビュー・評価:ぼくらの/第21話「真相」
品質評価 0 / 萌え評価 28 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 21 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 14 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/07 20:07
ぼくらの 第21話
「真相」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/09/10 09:17
ぼくらの #21 「真相」
 親や兄弟のために戦った奴がいた。  仲間のために戦った奴もいた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/09/10 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぼくらの 21話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる